Menu

ようこそゲストさん!|ログイン

宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

YouTubeでも人気のプロ総合格闘家、朝倉兄弟を宿曜で見てみた

21年12月21日(火)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

兄弟でありながら同じプロ総合格闘家で日本の総合格闘技団体「RIZIN」で活躍する朝倉兄弟。YouTubeでも人気を博しており、登録者数は現時点で兄(朝倉未来)が200万人を超え、弟(朝倉海)も100万人を超えている。リング「RIZIN」での活躍はもちろんだが、実力があってもスター性がなければ注目を集めることが難しい世界で、これだけ活躍しているのはやはり「持っている」ということなのかもしれません。
また、兄弟で同じ格闘家として活躍するお二人にはとても数奇な運命を感じております。今回はそんなプロ総合格闘技界の星、朝倉兄弟の宿曜を見ていきたいと思います。


まずはお兄さんから

朝倉未来は1992年7月15日水曜生まれの虚宿、干支は申(さる)である。
実利よりロマンに生きる星!それが虚宿と言えるでしょう。論理よりも感性で生きる宿であり、感受性はとても鋭い。いわゆるカンの良い人だ。
ただ自分の気持ちをストレートに行動に移すことは苦手で理想と現実の間でギャップも感じていたりもするだろう。
あまり本音を表に出さないため、ちょっと捉えどころのない星で、周囲からは一体何を考えているかわからないところがあり、風変りな人が多い。それも虚宿も特徴と言えますね。
恋愛の初歩ではあまり自分から行動しないため、女性にも積極性が必要だが依存体質のような動きになると敬遠される。
有名人では、武藤嘉紀、浅野忠信、小林可夢偉、江口洋介、伊集院光などだ。

長い下積みの努力の末に世を出るというよりは、突如彗星のように頭角をあらわすのも虚宿の特色の一つだ。故にパッと消えてしまう、印象が薄くなってしまう傾向も持ち合わせている。
また、親兄弟、姉妹など肉親に対しては自分も犠牲にしてしまうほど身内思いだろう。


虚宿の2021年の運勢は?
内運は胎運に支配されていました。
外運は水曜星に支配されていました。


続いては弟さん

朝倉海は1993年10月31日日曜生まれの觜宿、干支は酉(とり)
転んでもただでは起きない粘りの星!それが觜宿と言えます。また、言葉巧みな人が多く、プレゼンの上手い人。
觜宿は一般的に楽観的なプレイ型と理性が強すぎるブレーキ型に分かれるが、私生活や恋愛ではブレーキ型でも仕事ではガンガン攻めていくプレイ型の人もいる。
何事も計算高く、計画性を重視し頭脳明晰で頭を使って財や地位を築いていきます。
普段理性が強すぎる分、酒席での振る舞いには注意が必要でしょう。
有名人では、大谷翔平、松本潤、高橋克典、織田裕二、石田純一などだ。

この星の人は、とかく他人が馬鹿に見え、尊大になって敵を作りやすく、運を逃すことがある。謙虚さを忘れないことが肝心だ。
觜宿の人の生き方は、一国一城の主として独立するほうが有利だろう。


觜宿の2021年の運勢は?
内運は命運されていました。
外運は土曜星されていました。


そんな二人の相性は?

相性は業胎!この相性は同じグループを意味し、自分の生まれ変わりや前世や来世と因縁づけられた関係。いわるゆソウルメイトになります。性格が同じというよりも波長が同じという相性になります。
虚宿×觜宿の場合、どちらから見ても良い相性で業胎の組み合わせの中でももっとも良いベストパートナーと言えます。お互いが精神安定剤になる二人です。


来世も再来世も再び運命を共にするような強い結びつきを感じるお二人でした。
今回は、兄弟で同じ格闘家として活躍する朝倉兄弟の宿曜をご紹介させていただきました。益々のご活躍をお祈り申し上げます。

SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>