Menu

ようこそゲストさん!|ログイン

宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

彼氏公表後も無双状態のプロコスプレイヤー「えなこ」彼女の宿曜とは?

22年3月21日(月)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

人気コスプレイヤーのえなこはテレビやCM、グラビアなど、さまざまなジャンルで活躍し、2021年には70冊以上の表紙を飾り、全15誌の表紙を飾る偉業を成し遂げ話題になり『第8回カバーガール大賞』でグランプリに輝きました。
プライベートでは21年7月1日に父ノ背中の副代表である「けんき」と交際していることを公表し、人気にかげりが出るかと思いきや「えなこ」公式のYouTubeチャンネルではチャンネル登録者数 30万人を超えている。ファンを大事にする姿勢が彼女の人気を支えているのかもしれませんね。コスプレイヤーとしての実力も確かですが、やはり人柄あっての功績と感じます。
今回はそんな大人気コスプレイヤーの「えなこ」の宿曜を見ていきたい。

彼女の宿曜は?

えなこは1994年1月22日土曜生まれの参宿、干支は戌(いぬ)
出ました!土曜生まれの参宿。「大富豪になる」と言われる組み合わせで幸運な人だ。しかしそれだけに苦労も多い宿命にある。この宿命を生かすも殺すも本人次第だが土曜生まれの参宿は大きな可能性を秘めています。また土曜生まれは自分本位のところが強く負けず嫌いでしょう。

参宿女性の特徴は性格は強く、割と無口で理屈屋で頭領運(組織や集団を統率する力)を持っている。ただ根っこの部分では用心深く、常に相手の表情を伺いながら先手を巡らすタイプだろう。
家庭人としての幸せにはやや縁遠く理想の相手に巡り合う機会が少ない。
仕事では働き者で休むこと知らず、エネルギッシュな人。元来参宿はアイディアマンの星なので持前の行動力で大きく人生を切り開いていく度胸があります。ただ毒舌に注意で「口は災いの元」であることを肝に銘じておくことだ。

女性有名人では、松嶋菜々子、菜々緒、武井咲、磯山さやか、竹内由恵なども参宿です。

参宿(1994年生まれ)の2022年の運勢

内運では回想期、命運の年になります。外運は土曜星の年です。
内運の命運の年は28年に一度来る人生の大きな「交差点」に位置します。自分の「本命宿」の年になる。因縁が生じやすくこの年に起きたこと、起こしたことは将来に大きく影響してゆきます。
ただ人生の仕切り直し、組み直しには最適な年で何か見直したいことがあれば命の年が有効でしょう。


今回は土曜生まれの参宿女性を紹介させていただきました。
コスプレにグラビア、ユーチューバー、今後どのような活躍を見せてくれるでしょうか。益々のご活躍をお祈りいたします。

SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>