ようこそゲストさん!|ログイン

宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

最終章|TWICE「宿曜」解体新書!モモ、ジヒョ、ナヨンの宿曜は?

22年12月3日(土)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

今回も韓国の9人組多国籍ガールズグループ「TWICE」のメンバーの宿曜をご紹介!これで最終章になります。前回の記事はこちら→ダヒョン、ツウィ、ミナの宿曜をご紹介しました。

最終章はモモ、ジヒョ、ナヨンの3名の宿曜を見てゆきます。

彼女はダンシングマシーン!ダンスの実力がトップレベル!京都出身のモモから


画像引用元:関連ニュース
モモ(MOMO)は1996年11月9日土曜生まれの房宿、干支は子(ねずみ)
大衆の心を見抜く房宿!利己的な性質が強いため一対一の対人では鈍感で自分本位な印象を受けるが、大衆を相手にすると大きく力を発揮できる宿で自らの欲望に正直な人でもある。ゆえに性格は独断専行型で「俺が、俺が、私が、私が、」とエゴが剥き出しになり嫌われ者になる人もよく見かける。実力星ではあるがエリート意識が強いので政治力が問われる場よりも競争意識の高い環境が適しているかもしれない。
アンタレスを守星として輝き、燃えるような生涯を送る人も多く。また房宿女性は別名「男殺しの星」と言われていて、男性遍歴も多いだろう。房宿女性の落としのテクニックには右に出る者はいないでしょう。

女性有名人では沢口靖子、麻生久美子、指原莉乃、中川翔子、なども房宿である。

続いてメインボーカルを勤めるジヒョ!


画像引用元:関連ニュース
ジヒョ(JIHYO)は1997年2月1日土曜生まれの尾宿、干支は丑(うし)
常にメンバー(家族)のために。コツコツとよく働く尾宿。目立たない無口な職人気質な性質を持つ尾宿は女性なら古風なタイプが多く、面倒見の良い人だ。逆に面倒見が良すぎて逆効果となってしまうケースもあるかもしれません。家庭的で子煩悩で身内思い。ゆえに自分が前に出るよりもチームを輝かせて誇りを感じるタイプと言えます。組織に必ずいる重鎮といったところです。生活力はあり男まさりだろう。
家族思いで面倒見の良い尾宿はTWICEの縁の下の力持ちかもしれませんね。

女性有名人では大地真央、木村多江、宇賀なつみ、高島彩、なども尾宿である。

最後はTWICEの「永遠のセンター」ナヨン!


画像引用元:関連ニュース
ナヨン(NAYEON)は1995年9月22日金曜生まれの角宿、干支は亥(いのしし)
永遠に少女の心を失わない純粋な心の持ち主。それが角宿!まさに彼女にピッタリの宿ですね。オシャレ上手で楽しいことが大好き、得意分野での知識量は学者並みでしょう。
群れるより個の世界で生きる道に強く、どちらかと言えば一匹狼の星です。社交性はあるものの長続きせず短期決戦向きだ。最年長でリードボーカル、リードダンサーだからこそ、グループとしてのバランスが保たれているのかもしれませんね。

女性有名人ではSHIHO、トリンドル玲奈、南明奈、滝沢カレン、なども角宿である。


最終章はTWICEメンバーの中からモモ、ジヒョ、ナヨンの3名の宿曜をご紹介しました。
メンバー全体を通して金曜生まれが多かったですね。金曜日生まれは、気うつなところがあり心配ではありますが、善いことを進んで行う方が多いため、それがTWICEの魅力の一つになっているのかもしれませんね。
2015年にデビューし活動期間7年目の!これからどのような進化を見せてくれるのでしょうか?!メンバーそれぞれの益々のご活躍を期待いたします。

SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>