Menu

ようこそゲストさん!|ログイン

宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

足立梨花が純白ウエディングショットを披露!彼女の宿曜は?

22年6月4日(土)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

タレントでグラビアアイドルの足立梨花が自身のインスタグラムを更新し、純白ウエディングショットを披露。ABEMAの恋愛モキュメンタリー『私たち結婚しました 2』の番宣も兼ねており「まだの方はぜひご覧ください」と無料配信をピーアールした。
多くのファンから温かいコメントの他、求婚も相次いでいた。今年で30歳を迎える足立梨花だが、その魅力は歳を重ねるごとに増していきそうですね。
今回はそんな足立梨花の宿曜を見ていきたい。

彼女の宿曜は柳宿!

足立梨花は1992年10月16日金曜生まれの柳宿、干支は申(さる)
色気とミステリアスさを兼ね備えた才女!それが柳宿女性と言えます。十二宮による分類では蟹宮という宮に支配された宿でとても弁が立ち、交渉能力・コミュニケーション能力が高い人だ。人の心を読み取る力に長けた人で、おまけに頭の回転が早い。
一般的には一匹狼に生きる宿で心の中は常に激しい感情で渦巻いています。周囲の人々の動きを常に電波でキャッチしているような人です。
そのため一見おとなしそうな人でも気性の激しい性質を持ち合わせている。そして気位は高い。

女性有名人で言うと、宮崎あおい、吉木りさ、満島ひかり、吉田美和、ミランダ・カーなども同じ柳宿である。

仕事では人に任せることは苦手で何でも自分でやらないと気がすまない性質がある。
難点なのは才能故なのか、興味の対象はコロコロと変化していき、なかなか安定しがたいところだろう。晩年にかけても「我が道を突き進む」だろうが、むしろその方が良く本筋から少しそれたところで自らのポジション、地位、技術を磨くのが一匹狼の特徴を発揮できる。尚、よほどの信念があるなら別だが管理職は向いていない。
柳宿には極端な悪人と極端な善人が現れる宿である。ちなみに金曜生まれは善の道に進む者が多いとされる。

2022年の運勢は安らぎ?

内運は安運の年。
安の年は穏やかな年で平穏無事なリズムに包まれています。逆にリラックスし過ぎてしまうと、物足りなさから無気力感になりそう。足腰を軽くし、人生を楽しむつもりで遊びに行きましょう。そうする事で、交流も広がり新たな出会いが生まれます。

外運は金曜星
変化の多い年となる。仕事なら新しいプロジェクトに関わったり、人によっては転職する方もいるでしょう。新たな取り組みが運気を好転させるため、積極的に行動していきましょう。


今回は柳宿の金曜生まれをご紹介させていただきました。
タレントにグラビア活動、元気な彼女の姿は多くのファンの心の支えになっているでしょう。体に無理をせずますますの活躍を期待したいですね。

SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>