Menu

ようこそゲストさん!|ログイン

宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

やっぱり面白い!なかやまきんに君の正体とは?

22年5月2日(月)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

お笑いタレントのなかやまきんに君は今やCMにネット、テレビでも大衆から多くの人気を集めているタレントの一人である。今月(4月)だけでCM6本獲得するなどスケジュールの中だという。筋肉留学のために2006年に渡米して以降、あまりテレビでは姿を見かけない時期もあったが2016年から開始したYouTubeにより人気も再燃し始め登録者数は4月現在で162万人に登る。YouTube動画ではお笑いタレントとしてのネタ披露だけではなく、世代を超えて見てもらえるよう視聴者に寄り添った運動方法・規則正しい健康方法を提供している。コメント欄を見るとファンからの温かいメッセージも多く、なかやまきんに君の人柄を表しているのではと感じさせます。
今回はそんななかやまきんに君の正体を宿曜で見ていきたいと思います。

なかやまきんに君の宿曜は?

なかやまきんに君は1978年9月17日日曜生まれの婁宿、干支は午(うま)
大衆受けする天来のタレント性を持つ宿、それが婁宿!まさになかやまきんに君にピッタリの宿ですね。この婁宿は庶民の感覚を掴む・認識するのに長けており商売上手の宿を言われています。
計算で動く人というよりも情熱と感性で人生を切り開いていくタイプ。また愛され星の一つでもあります。
難点は元々が情熱的な宿なのでナルシスト性・自己愛は極めて強く、根は感情的で強がりな頑固者である。ただ陽性の性質があるため見方はもちろん敵にも好かれるという天来の得を持っている。なかやまきんに君の場合、日曜生まれということもあり聡明で陽気、叡智のある方でしょう。
たとえ苦境に立たされても持前のセンスと情熱でどこででもやっていける。それが婁宿の魅力にも繋がっています。

婁宿(1978年生まれ)の2022年の運勢は?

内運では回想期、危運の年になります。外運は木曜星の年です。
内運である危運の年はすれ違いや伝達ミス、事故や体調管理に注意な年で状況が目まぐるしく変化する年。昨年とは180℃状況が一変する年と言っても良いでしょう。

外運の木曜星はむしろ好調な影響を与えてくれます。収穫期の年であり、これまで成しえなかったことや新たなアイディアが浮かんだり、実りある年と言えます。

総合して見ると心身の体調は思わしくないけど仕事は順調な年と言えるかもしれません。ただ、心身も仕事はあくまでも過去の積み重ねです。これまでの努力があってこそ外運の木曜星に収穫を得られるのです。
また、木曜星の年は好調にあぐらをかかずひた向きに努力し前進していきましょう。奉仕の精神や人助けの精神がある方ならさらなる飛躍を得られるでしょう。

今回は日曜生まれの婁宿をご紹介させていただきました。
体調面ではやや心配ですが、多くの方にパワーを与えるなかやまきんに君の存在は日本を元気づけてくれる方の一人ですね。皆さんも彼に負けないパワーを発揮していきましょう。

SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>