ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

第1弾|TWICE「宿曜」解体新書!メンバーの宿を見てゆきます。まずはチェヨン、サナ、ジョンヨンから

22年10月8日(土)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

韓国の9人組多国籍ガールズグループ「TWICE」。多くの方が一度は聞いたことのあるK-POPグループではないだろうか。韓国人5人、日本人3人、台湾人1人で結成され、NiziUの生みの親でもあるパク・ジニョン(J.Y. Park)によってサバイバルオーディション番組から生まれたメンバーは、とくにアジア圏では高い人気を誇っている。
多くの音楽賞の受賞とYouTube等の再生回数の記録を持ち、世界をまたにかけて活躍中。

最近行われた10月2日と3日の東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた日本デビュー5周年を記念するファンミーティングでは一部ファンが過激化しホテルに押しかけたり、車で追っかけをしたりしていたファンもいたようだ。残念な行為ではあるが、それだけ人気があることも確かなようですね。

今回は人気ガールズグループTWICEのメンバーを三組毎に宿曜で見ていきたい。

最初は大きな目が特徴のチェヨンから


画像引用元:関連ニュース
チェヨン(CHAEYOUNG)は1999年4月23日金曜生まれの柳宿、干支は卯(うさぎ)である。
ミステリアスな一匹狼の星、柳宿!目立ちたがり屋ゆえに一匹狼でいることがこの星の特徴と言えるところです。一見温厚なイメージを持つ方が多い宿ですが、非常に頭の回転が早く交渉上手で人の心を読み取る力に長けた人。集団に紛れるより個人で活躍していくタイプなので独り立ちしてからの方が楽しみなタイプと言えますね。とくに柳宿女性は才女型が多いので多くの可能性を秘めていますね。

続いては日本人のサナ(SANA)


画像引用元:関連ニュース
サナ(SANA)は1996年12月29日日曜生まれの翼宿、干支は子(ねずみ)である。
TWICEのメンバーの中でもかなりの人気を誇るサナ(SANA)。翼宿の日曜生まれとは驚きです。翼宿は自頭の良い宿と言われています。出生時が日曜で、かつ日の出の時刻にあれば真のリーダーを担う運命を持ちます。彼女の出生時まではわかりませんが、どちらにしろ翼宿はリーダーに向いている宿です。しかし翼という文字通り自由を奪われること、束縛されることを嫌います。権威の座につく自尊心の高い星ですが、翼を使って遠い所に何かを伝える使命を持つとされています。非常に難しいポジション、人生を与えられますが、意外と度胸があり、どんな環境にも適応し自分のペースを作れる資質がありますね。
女性有名人ではキム・テヒ、マドンナ、伊東美咲、長澤まさみ、橋本環奈なども翼宿である。

最後はジョンヨン(JEONGYEON)


画像引用元:関連ニュース
ジョンヨン(JEONGYEON)は1996年11月1日金曜生まれの柳宿、干支は子(ねずみ)である。
最初にご紹介したチェヨンと同じ宿で同じ曜日になりますね。今年は健康上の理由で活動を一時休止することを発表している彼女。
柳宿はなんでも自分でやらないと気のすまない性格なので、色々背負い過ぎてしまい、パワーダウンしてしまうこともあるでしょう。また金曜生まれは気うつなところがあるので注意したい。
やはりチェヨンと同じで独り立ちしてからの方が楽しみなタイプですね。我が道を行くタイプで、むしろその方が成功する可能性は高い。もちろん既に「TWICE」で成功しているのですが、別の道で新たな可能性を切り開いていくでしょう。

女性有名人ではCHARA(チャラ)、ミランダ・カー、吉木りさ、満島ひかりなども柳宿である。


今回はTWICEメンバーの中からチェヨン、サナ、ジョンヨンの宿曜をご紹介しました。
次回はダヒョン、ツウィ、ミナの3名の宿曜をご紹介いたします。お楽しみに!


この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>