Menu

ようこそゲストさん!|ログイン

宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

虎党・有働由美子アナが甲子園で初始球式!彼女の宿曜はいかに

22年6月11日(土)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

NEWS ZEROのメインキャスターを勤める元NHKの有働由美子アナウンサーが今月5日に初の始球式に挑戦した。有働アナは40年阪神ファンであることを明かしており「貴重な機会をありがとうございます。」「人生で一番誇らしい日です」と嬉しさも滲ませていた。
NHK退職後、各テレビ局の様々な番組に出演し、現在大活躍の彼女。今回はそんな有働アナの宿曜を見ていきたい。

彼女の宿曜は?

有働由美子は1969年3月22日土曜生まれの畢宿、干支は酉(とり)
私は私らしく生きるのよ!それが畢宿女性の特徴!とも言えますが、人の話を聞かないのが畢宿女性の特徴とも言えます。ある意味で「私らしく生きる」を貫いている宿です。はたから見るぶんには面白い方ですが、人間関係は困難・トラブルが多い宿です。
一般的に美人が多く宿曜美女星の御三家に属します。忍従の星の一つで忍耐、辛抱強さは随一です。ただ、自分の理想のための忍従であり一方通行に生きていきます。
胸の中に大きな理想を抱きながら生きているのも畢宿の特徴で、頑固だが忍耐強く意志はとても強い。だが男運はなく恋愛トラブルに巻き込まれやすいので注意が必要です。それも被害者型が多い。しかしこれは「身から出た錆」「カルマ」とでも言えるでしょう。
仕事に関しては熱心で金銭感覚は鋭く、一つのことに集中して才能を発揮する方だ。道は狭くともその道のプロとして生きていく方が吉。
畢宿女性の難点は自分だけが正しいと信じてはばからず、他人に対しては結構盲目だったりする。プライベートや仕事で悩みを抱えているかと思いきや、ただ相手と考えや思考が違うだけだったり、相手の話を聞いていないだけという事も多々。なんで自分の考えがわかってもらえないんだろう…と紋々と無駄な時間を過ごしてしまう。安心してください。それは悩みではありませんよ。と助言したいですね。
人付き合いに関しては一見オープンですが、畢宿の方にはそれぞれのマイルールがあり無意識に心の中で人を審査しています。あまり行き過ぎるとロボットのような機械的な人付き合いしかできなくなってしまうでしょう。要注意です。

女性有名人で言うと、山口真由、ホラン千秋、観月ありさ、桃月なしこ、鈴木奈々、きゃりーぱみゅぱみゅ、米倉涼子、木下優樹菜なども同じ畢宿である。

一般的には大器晩成の宿で辛抱強く一歩一歩進んでいき地味に着実に頭角をあらわしていきます。
尚、土曜生まれの畢宿は強烈に自分本位な性質になります。故に風当たりの強い人生だったのではないでしょうか。しかしそれも学びですね。穏やかで優しい心を持つきっかけにもなるでしょう。

2022年の運勢は最高潮!

内運は友運の年!
上昇気流へと加速し好調の年で友人・社交」を意味します。人間関係を作るにはよい年です。

外運は木曜星
収穫期の年であり、外運からは木の力を受け果実を実らせます。これまで成しえなかったことができたり、新たなアイディアが浮かんだり、振り返れば実りある年となるでしょう。努力をすればするほどその実りは大きくなります。


今回は各テレビ局で大活躍中の有働由美子アナウンサーの宿曜をご紹介させていただきました。「私らしく生きる」そこから多くの学びが得られそうです。今後も益々のご活躍をお祈り申し上げます。

SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>