ようこそゲストさん!|ログイン

宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

『ZIP!』8代目お天気キャスター、マーシュ彩!彼女の宿曜は?

23年1月6日(金)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

女優でモデルのマーシュ彩をご存じだろうか。2016年頃にマクドナルドのシェイクのCMでキュートな姿を披露し一時話題となった彼女。2022年4月4日からは情報番組『ZIP!』のお天気キャスター貴島明日香の後任として8代目お天気キャスターを勤めている。俳優やモデル業が中心の彼女だが、さらに活躍の場を広げた一年となったのではないでしょうか。さらに自身の公式YouTubeチャンネル『マーシュ彩のまーちゃんねる』を開設しており、さまざまな分野で活躍していますね。

今回はお天気キャスター、マーシュ彩の宿曜を見ていきたい。

彼女の宿曜は?

マーシュ彩は2000年9月29日金曜生まれの房宿、干支は辰(たつ)

別名「男殺しのアンタレス!」花ならボタンを思わせるような気品ある華やかな魅力を持ち合わせている、それが房宿女性と言えます。房宿は宿曜美女星の御三家の一つといわれています。
燃えるような生涯を送る人も多く、男性遍歴も多いだろう。本能の赴くままに突き進むタイプで、ひとたび恋をすればガンガン攻めていきます。結構自分本位で、その恋が冷めると、あさっりと相手を捨ててしまう悪女になるケースも伺える。
女性なら人前に立つ仕事が向いている。頭が切れるぶんコミュニケーションでは早合点となりやすく、冷たい印象、意地悪な印象を与えかねない。その点は注意したいところだ。
女性有名人では、香里奈、指原莉乃、沢口靖子、中川翔子、麻生久美子、矢田亜希子なども房宿にあたる。

房宿は東方を守る霊獣青竜の腹に当たり、馬車・扉を意味します。人体の中では、右ひじに当たります。房宿は蠍座の頭部の4星から成る星座で、神話では女神ヘラがオリオンを殺すために遣わされた大蠍となっています。雄大なS字の曲線、赤く輝くアンタレス。これほどキレイに見える星はそうありませんね。

房宿は根は臆病ですが、ここぞという時は瞬発力を見せ、その目的に向かって最後までやりぬく行動力があります。本番に強いタイプと言えるでしょう。

2000年生まれの房宿の今年の運勢は日差しの強い年?

内運では創造期の栄運の年になります。外運は火曜星の年です。
内運の栄の年はとても良い年でしょう。繁栄を意味する年で今自分が何をすべきか視界がハッキリしてきます。この年は行動力が鍵となります。房宿の彼女なら問題ないでしょう。また、創造期の期間はクリエイティブなことに注力すると良いでしょう。

外運の火曜星は日差しの強い年となり、良い意味では目立つ年ですが、目立ち過ぎると言ってもいいかもしれません。とにかく目立つ年なので周囲からの風当たりも強くなります。その強い日差しをプラスに転化してゆけるか、実力が試される年といっても良いでしょう。


今回は金曜生まれの房宿をご紹介させていただきました。
今後の彼女の活躍にも期待したいですね。2023年1月5日からはドラマ特区「あなたは私におとされたい」に出演するようです。ご興味ある方はご覧になってはいかがでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。

SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>