ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

亀梨和也と田中みな実が電撃婚?翼宿の日曜日生まれ同士の組み合わせ(翼宿×翼宿)

24年1月1日(月)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース
年の始まりに多くの方々の結婚ラッシュが聞こえますね。まずは新たな門出を迎えられた方々へお祝いをお送りいたします。そしてその中でも注目を浴びたのがKAT―TUNの亀梨和也とタレントの田中みな実の電撃婚?報道ですね。現在は真剣交際という関係となるようです。
交際発展のきっかけは昨年夏ごろから撮影された連続ドラマが初共演で意気投合されたようで、ともに1986年生まれの同い年(干支:寅)で多くの共通点が見つかりそうですね。

今回はそんな同い年カップルの宿曜を見てゆきたいと思います。


では二人の宿曜を見て参りましょう。

亀梨和也は1986年2月23日日曜生まれ翼宿、干支は寅(とら)
田中みな実は1986年11月23日日曜生まれ翼宿、干支は寅(とら)

とても面白い組み合わせですね。生まれ年や宿だけでなく「生まれ曜日」も同じでした。相性は宿曜を知る人なら説明するまでもありませんね。になります。

命の相性は、運命的な縁が強い相手でいわるゆソウルメイトです。性格はかなり共通点が多く出会った状況によっては短期間で急速に近づ性質があります。ただ、長期間一緒にいると性格が似すぎているため長所も欠点もぶつかりやすい相性と言えます。ただ翼宿同士の場合、無益な争いはしない性格なので極端に悪い相性ではありません。ただ淡泊な関係になりがちなので要注意です。

そして、もっとも面白いと感じたのはお互いに日曜生まれという点ですね。日曜生まれは「叡智(えいち)があり、聡明で陽気、功徳を積むことを好む。」というバランスの良い性質を持っています。

忘れてはいけない事
どのような関係・相性においても忘れてはいけないのは、お互いに学びの関係にあるという事ですね。夫婦となり生涯を共に生きる事も、別れが訪れそれぞれの道で生きる事も、どちらも多くの発見と学びがあり、あなたの中に宿るのです。大事なのは経験を次に生かす事。自身の成長に繋げる事です。きっとこのお二人なら多くの経験から多くの成長を得て邁進してゆくでしょう。

お二人の運勢は?

翼宿の2024年の運勢
内運では危運の年になります。とても目まぐるしい変化の年に入りましたね。新年早々に熱愛が報じられておりますし、お二人にとって非常に活気のある一年になるかもしれません。仕事運は吉で今までとは違った環境に身を置いたり刺激的な年となるでしょう。逆に遊び事やパーティーは早く切り上げた方がよさそうです。2024年は世の中全体の流れを見ても変化の多い年になります。さらに危運に入る方はあっという間の一年になるかもしれません。たとえ変化が起きても柔軟な発想で環境に適応していく事が開運の鍵となるでしょう。

外運は水曜星の年です。この年はプラスの年と言われています。何かトラブルがあっても周囲からの助けを得られやすい年です。「運がカバーしてくれる年」という表現が適切かもしれません。ただ、色恋、異性関係は注意が必要であまり派手なこと、無茶なことはしないように。来年に向けて良い種を撒きましょう。


今回は翼宿×翼宿、相性「命」をご紹介しました。
翼宿の日曜日同士の組み合わせは非常に珍しく、今後のご関係そしてご活躍が楽しみなお二人ですね。
お二方の益々の活躍と祝福をお送りいたします。

SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>