Menu

ようこそゲストさん!|ログイン

宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

飾らず、気取らないウェザーニューズ気象キャスター大島璃音お嬢様!彼女の宿曜は?

22年8月29日(月)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

24時間365日、気象・防災情報を発信し続けるウェザーニュースLiVE。主にYouTubeで配信され、5000人ほどの常時視聴者数があり、登録者数83万人(22年8月時点)に登る人気配信だ。天気予報は日々の生活を支えるコンテンツであり需要の高さを感じますね。しかしそれ以上にお天気キャスターや職員の方の丁寧な配信はもちろん個性的な一面も見せてくれるなど、多くの視聴者を楽しませてくれる、和やかにさせてくれる気象・防災情報番組ではないでしょうか。YouTube以外にもTwitchやTikTokなどでもLiVE配信されており、LiVE中に起こった面白いシーンなどは「切り抜き」で配信され、人気の高さを感じる。

その中でも、気象キャスターでウェザーニューズ所属の大島璃音をご存じだろうか。
話し方や立ち振る舞いなどを見ると、まさに「お嬢様」という印象の女性だ。しかし飾らず、気取らない性格もあり過去の配信やライブを見ると多くの視聴者から愛されていることがわかる。
趣味・特技は料理、読書、バトン、楽器(ピアノ、フルート、ヴァイオリン)と記載されているが、父親の影響でF1が好きであることもファンの間では有名だ。また、LiVE中にはプロの受験であることを伝えており、一つの受験が終わると次の目標や試験に向けて挑戦するという。理由は「何か向かっている先がないと不安」とのことだ。とても情熱的な性質もうかがえる。
今回はそんな情熱的な気象キャスター大島璃音お嬢様の宿曜を見てゆきたい。

彼女の宿曜は?

大島璃音は1999年3月19日金曜生まれの婁宿、干支は卯(うさぎ)
情熱の星!それが婁宿です。目標や試験に向けて挑戦し続ける大島璃音にピッタリの宿ですね。
婁宿は庶民に愛される、商売上手な宿と言われております。タレント性があり、理屈よりも情熱的に生きる人。ナルシスト性・自己愛は極めて強いが陽性の性質があるため敵にも見方にも好かれるという天来の得を持っています。
やや猪突猛進型で婁宿女性は恋をすると思いのままに突き進んでいきます。負けず嫌いで執念深く、狙った獲物は逃さない!そんな性質もうかがえる。また、この宿の辞書に「諦める」という言葉は存在しないでしょう。
しかし情熱は一転すると「虚無、冷淡、冷血」になりやすい性質もあるため、注意が必要だ。どちらにしても個性の強い宿で、

女性有名人では土屋太鳳、永野芽郁、山口もえ、黒木瞳、篠田麻里子、早見優、景井ひな、アンジェリーナ・ジョリーなども婁宿にあたる。

尚、金曜生まれは一般に若干の気うつなところがあるので心配なところだが、婁宿の持つ高い情熱を中和し、丁度良いバランスになるとも言えます。

1999年生まれの婁宿の今年の運勢は若干の荒れ模様?

内運では回想期の危運の年になります。外運は火曜星の年です。
内運の危の年はとても刺激的な一年になるでしょう。ただ同時に危険、敵対を意味する年でもあり、吉凶混合の年になります。旅行や遊びごとには向きません。

外運は火曜星は日差しの強い年となり、良い意味では目立つ年ですが、目立ち過ぎると言ってもいいかもしれません。その為、周囲からの風当たりも強くなります。ただ忍耐力を付けてくれる年でもあるのでむしろ自分をさらに成長させてくれる年と考えることもできるでしょう。プラスに転化し歩んでゆきましょう。


今回は金曜生まれの婁宿をご紹介させていただきました。
天気予報(気象・防災情報)を楽しく明るく伝えてくれる大島璃音気象キャスターに多くの方が元気をもらっているのではないでしょうか。今後の益々のご活躍を期待したいですね。
お読みいただきありがとうございました。

SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>