Menu

ようこそゲストさん!|ログイン

宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

祝!菅田将暉と小松菜奈が結婚を発表!二人の相性、性格を占う!それぞれの宿曜とは?

21年5月21日(金)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈がSNSや所属事務所を通じて結婚したことを発表されました。
またSNSを通じた結婚の挨拶の中で二人の間柄について「戦友」という言葉があり、お二人の相性を見てみるとそれがハッキリ出ておりました。
お二方とも20代と若く、芸能活動でも接点の多かったお二人ではないでしょうか。今回は、若夫婦の菅田将暉と小松菜奈の宿曜を見てゆきます。


二人の宿曜を見て参りましょう。

菅田将暉は1993年2月21日日曜生まれの奎宿、干支は酉(とり)
精神は常に健全でありたい!それが奎宿と言えるでしょう。性格は穏やかで高貴なところも伺えます。菅田さんは関西人という垢ぬけた明るさを持ち合わせているため奎宿の中でも非常にバランスの良い方と見えます。
また奎宿の特徴で印象深いのはいったん心動かされると大胆になり、とりつかれたように対象へのめり込んでいきます。ロマンスに溺れやすいのも奎宿の特徴ですね。

小松菜奈は1996年2月16日金曜生まれの虚宿、干支は子(ねずみ)
何を考えているかわからない?ちょっと捉えどころのない星それが虚宿と言えるでしょう。心の中には大きなロマンを抱いていますが、それを中々表に出せない性格。現実と理想の葛藤を常に感じています。
虚宿女性の場合、概ね性格はサッパリしていて芯の強い方多い。男性に支配されるよりも支配する方で一家の大黒柱になるでしょう。不思議と古風な美人顔が多いのも虚宿の特徴です。


そんな二人の相性は?

奎宿から見た虚宿

▼奎宿→虚宿
奎宿も虚宿も気位の高い者同士。どんなに時間をかけてもプライドが邪魔をして理解し合えない。主体性がなくはっきりしない虚宿は奎宿から見て何を考えているかわからない存在。

虚宿から見た奎宿

▼虚宿→奎宿
自己規律の奎宿と自己制御の難しい虚宿は、まさに混ざり合わない水と油。深入りすると生きにくさを感じる相手。奎宿から見て虚宿は不思議な人扱い。それがいずれ不調和となる。

となります。あまり良い相性とは言えませんが、お二人の相性は宿曜で言う「成危の近距離」になります。

この相性はライバル同士を表す関係で競争相手、張り合いのある相手として気が合います。結婚の挨拶の中で二人の間柄について「戦友」という言葉があり、まさに成危の相性ならでは表現かと思います。また「友人星」と呼ばれているため相互依存の関係ならば面白い組み合わせとなります。悩み事を相談しあえる友、パートナーになれればなんでも語り合える関係になれるでしょう。反対に言えばなんでも語り合える分、クールな関係にもなりがちです。お互い自由すぎて自然消滅?なんて展開も多分にあります。
キーワードは「意思疎通」となります。


今回は虚宿×奎宿、相性「成危の近距離」をご紹介しました。
お二方の新たな旅立ちに際し、益々の活躍と祝福をお送りいたします。

SNSで共有

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>