Menu

ようこそゲストさん!|ログイン

宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

華麗なる木村一族!何かと話題の木村家を宿曜で見る!とてもタフな家族だった

21年11月15日(月)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

何かとネットニュースに登場する木村一族!キムタクこと木村拓哉と女性シンガーとして人気を博した工藤静香、そしてこの二人の間に生まれた娘CocomiとKōkiも日々ネットニュースをざわつかせている。注目がある故に絶賛も批難も二分で、多くの光を浴びれば影も大きくなるのは仕方がないのかもしれません。
長女のCocomiさんはフルート奏者として活躍し、妹のKōkiさんはファッションモデルやデザイナーなど活躍の場を広げているようだ。
今回はそんな華麗なる一族、木村一家の宿曜を見ていきたい。


まずは4人の宿曜から

木村拓哉は、1972年11月13日月曜生まれの室宿、干支は子(ねずみ)
工藤静香は、1970年4月14日火曜生まれの星宿、干支は戌(いぬ)
Cocomiは、2001年5月1日火曜生まれの張宿、干支は巳(へび)
Kōkiは、2003年2月5日水曜生まれの胃宿、干支は未(ひつじ)


4方とも非常にパワフルな宿に生まれているようですね。外野の意見なんて気にしない!そんな強さのあるご家庭です。それぞれ宿は違いますが、自らの仕事、役割を淡々とこなしていける精神を4人全員が持ち合わせております。温和な方が一人もいないという本当にパワフルな一家です。

・室宿は言うまでもなく「俺は選ばれた人間だ」というダイナミックな方です。
・星宿は争いは好みませんが、芯が強く自分自身のオリジナルの世界を作れる方。他人の価値観や意見なんて気にしてません。
・張宿は女主人星といわれ、女性にとっては大将星!この宿の強いところは不運な経験も自分の肥しにして武器にすることができる。とてもタフな人です。
・胃宿はこの4人の中でももっともタフな宿と言ってよいでしょう。気性は激しく自信家で頭の回転が早い。そして我欲が強い宿なので目的を叶えるために日々知略知慮を練っている方です。

では相性はどうでしょうか?

木村拓哉さんの室宿から見た相性を見ていきます。
室宿×工藤静香(星宿)は、安壊(遠距離)これはもっと気を付けなければいけない相性の一つですが、組み合わせによっては良い場合もあります。
▼室宿(安)→星宿(壊)
個性的な星宿は室宿の我の強さを理解してくれる人。安壊(遠距離)だが意外と結びつきやすい組み合わせ。ただしどちらも目的意識の強い生き方をするので共同作業での衝突はさけられない。

室宿×Cocomi(張宿)は、成危(遠距離)これはライバル関係にあたる相性です。
▼室宿(危)→張宿(成)
どちらも主張の強いもの同士で相手の考えや意見を受け流すことができない二人。組み合わさるとどちらも頑固者になってしまう。一方がリードを取ると上手くいかないので仕事ならリードを取ってくれる第三者が必要だ。

室宿×Kōki(胃宿)は、成危(近距離)これはライバル関係にあたる相性です。
▼室宿(危)→胃宿(成)
どちらも図太い神経の持ち主。お互い目立つ存在でわかりやすいライバル関係だ。陰湿な知者である胃宿は陽性の室宿にとって手強い相手。共同作業は難しい。関わる機会が多いなら深入りせず浅いお付き合いを。


室宿である木村拓哉さんから見た相性は意外と厳しい結果になりました。しかし、それぞれが自立してゆける環境とも言えるので悪い面だけではありません。
これからもそれぞれの道、それぞれの戦いの中で逞しく生き抜かれていくと思います。
今回は、そんな華麗なる木村一族の宿曜をご紹介させていただきました。

SNSで共有

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>