Menu

ようこそゲストさん!|ログイン

fs宿曜占星術+news|相性も運勢も恋愛も無料で占う

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

石橋貴明と鈴木保奈美がユーチューブで離婚を報告!婁宿×鬼宿


21年7月17日(土)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

タレントの石橋貴明は女優・鈴木保奈美と離婚したことを自身のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」で報告した。
離婚理由については「子育てが一段落した事を機に 今後は所属事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを築いて参ります」と記した。ネット上のユーザーからのコメントは、二人の決断を温かく応援する声が多く今後の活躍を期待する声も多く寄せられていた。
また、石橋貴明は2018年以降とんねるずでのコンビ活動が減少しつつも自身のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」では開設から一年で166万人のチャンネル登録数を超え芸能活動の幅を広げ、石橋貴明の最初の妻との娘(石橋穂乃香)は2007年頃から芸能活動を開始ししている。
鈴木保奈美は2000年に公開された主演映画『いちげんさん』で大胆なヌードを披露したのを最後に芸能活動を徐々に減らしその後3人の娘を出産。2018年頃から徐々にドラマ、映画などの活動に力を入れバラエティにも出演するなどしている。
今回は、タレントの石橋貴明と女優・鈴木保奈美の宿曜を見ていきたい。


では二人の宿曜を見て参りましょう。

石橋貴明は1961年10月22日日曜生まれ婁宿、干支は丑(うし)
鈴木保奈美は1966年8月14日日曜生まれ鬼宿、干支は午(うま)

このお二方が結婚された当初から「不思議な組み合わせ?」と感じておりましたが、相性は友衰の中距離になります。
この相性の良いところはたとえ別れることになっても憎しみ合うことはなく、別れた後に、また復縁するようなカップルに多い組み合わせです。さらに再婚同士になると不思議な縁が発生し急速に結びつくことがあります。


各宿から見た相性を見ていきましょう。

婁宿から見た鬼宿

▼婁宿→鬼宿
多情で変わり目の速い鬼宿は婁宿から見ると変わり者。何を考えているのかわからないところが面白く感じることもあるが永久に理解し合うことはできない。故に無理なく付き合える相手にもなる。

次は反対に鬼宿から見た婁宿

▼鬼宿→婁宿
婁宿から見ると鬼宿は近寄りがたい相手。危険な存在と思われてしまうことも…互いに心から理解し合うことは難しい。。現実主義の婁宿は基本的に鬼宿を別の世界の人だと認識する。

情熱の星(婁宿)と気まぐれな星(鬼宿)はなかなか結びつくことが難しい相性ではありますが、お互いに「再婚同士」であったことが大きな鍵になっていますね。円満離婚である点もこの組み合わせならではです。


お二人の運勢は?

婁宿の2021年の運勢
内運では「成運」、外運では「計都星」、総合評価は(3)になります。
内運の成運は問題ありませんが、外運の「計都星」は要注意の年です。ストレスの受けやすい年で外運の中でも羅喉星に次ぐ不運期になります。無理はせず息抜きを覚えましょう。

鬼宿の2021年の運勢
内運では「安運」、外運では「土曜星」、総合評価は(7)になります。
内運、外運ともにバランスの良い運勢で徐々にエンジンがかかってきた状態ではないでしょうか。無理は禁物ですが安定した収穫を得られる時期でしょう。


今回は婁宿×鬼宿、相性「友衰の中距離」をご紹介しました。

お二人が結婚した当初は色々と騒がれていましたが、月日が経ちまた違った魅力でファンを魅了されていますね。
とくに婁宿の石橋貴明さんは心身共に無理をせず、今後益々のお二人の活躍を期待したいです。


この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>