ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

ガッキーロス?!新垣結衣と星野源が結婚を発表!危険を匂わせる二人の相性(昴宿×心宿)

SNSで共有

21年5月21日(金)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日に結婚することを発表されました。各メディアでは驚きと衝撃が走りツイッターではトレンドの上位を総なめした。
日本を超え中国でも中国版ツイッター「ウェイボー」で話題になりホットワード1位になった。
二人は「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で親交を深めたのだろうか。星野の所属事務所によると、交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』スペシャル(2021年1月放送)で再会し、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かしている。
ガッキーロスから多くの悲鳴が聞こえるものの全体として祝福ムードに包まれ、暗いニュースが多い中、空が晴れるような明るいニュースを届けてくれた。


では二人の宿曜を見て参りましょう。

新垣結衣は1988年6月11日土曜生まれ昴宿、干支は辰(たつ)
星野源は1981年1月28日水曜生まれ心宿、干支は酉(とり)

とても面白い組み合わせです。相性は安壊の遠距離になります。
安壊の遠距離は縁は生じにくいですが、一度惹かれあうと強烈に結びつく関係になります。安壊だけに破壊作用も多く、周囲の反対を押しきって一緒になると悲運に見舞われる。と言われている相性です。
安壊における二人の位置関係は新垣さんが(壊)で星野さんが(安)になり、「安」の何気ない仕草、言動が「壊」の人には非常に重圧として圧しかかってゆきます。
危険を匂わせる相性ですが、悪い面だけではなく上下関係なら上手くいくケースもございます。また、芸能人のコンビや夫婦では意外と安壊の組み合わせは多く見られますので、全てを悲観的に見る必要はないでしょう。ただ不思議な組み合わせであることは確かです。


各宿から見た相性を見ていきましょう。

昴宿から見た心宿

▼昴宿→心宿
役者星である心宿の正体をなかなかつかみきれない昴宿。理解しようとしてもそれは雲をつかむようなの。臨機応変すぎる人なのだ。形なき存在として認識すれば振り回されることもない。

となります。
このお二人はドラマの共演無くしては結ばれなかったお二人かもしれません。ドラマの延長戦のようなお付き合いをされているのかもしれませんね。

次は反対に心宿から見た昴宿

▼心宿→昴宿
表向きはエレガントな昴宿だが、場当たり的で不安定な性格の持ち主。共に行動してもテンポがズレやすく、無理に合わせようとすると問題がおき、反対にリードしようとしても昴宿に裏切られる。お互いに計画性よりも情緒的に物事を進める者同士なので、お互いの欠点がぶつかり合う。

組み合わせとしては心宿側どこまで大人になれるかが重要になってきそうですね。妹系が好きな方なら大丈夫でしょう。
続いて運勢を見てゆきましょう。


お二人の運勢は?

昴宿の2021年の運勢
内運では友運の年になります。運気は上昇気流へと加速し好調の年となります。また、新しい人脈づくりにとても良い年です。
外運は計都星の年です。計都星の年は不運期で気を抜くことはできません。外運は無防備の状態になります。大きな買い物は避けた方が吉。

※内運と外運の影響度合いは内運の方が強くなるため、友運と計都星の組み合わせの場合、10点満点中7というところでしょうか。

心宿の2021年の運勢
内運では危運の年になります。状況が目まぐるしく変化する年であり、180℃状況が一変していきます。吉凶混合で、危険が伴う年でもあり事故や体調管理にも注意する必要があります。
外運は日曜星の年です。日曜星の年は水曜星に次ぐ幸運期になります。金運、対人運、仕事運、全てあなたの追い風となってくれます。恋愛についても好調で気になる相手がいるならアプローチするも良し。


総合しますと内運では昴宿が良く、外運では心宿が良い。2021年がもっとも調和がとれている年かもしれません。お互いの運気をカバーし合える夫婦になると理想的ですね。


今回は昴宿×心宿、相性「安壊の遠距離」をご紹介しました。
『逃げ恥』ファンにとってはもう一度ドラマを見たくなるかもしれませんね。
お二方の新たな旅立ちに際し、益々の活躍と祝福をお送りいたします。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>