ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

有吉弘行(軫宿)と夏目三久(箕宿)、4月1日に電撃婚。お二人の宿曜は?相性は永遠の恋人星!

SNSで共有

21年4月3日(土)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

お笑いタレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が「マツコ&有吉の怒り新党」から10年、エープリルフールである4月1日に婚姻届を提出。そして翌日の4月2日に二人は電撃の結婚報告をされました。
既に多くのネット上で驚きと祝福の声があがっている。度々交際が噂されていた二人ですが、出会いからちょうど10年で正式に結ばれる形となりました。
今回は、電撃婚を報告した二人の宿曜と相性を見ていきたい。


まずお二人の宿曜は?

有吉弘行は1974年5月31日金曜生まれの軫宿、干支とは、寅(とら)になります。
夏目三久は1984年8月6日月曜生まれの箕宿、干支とは、子(ねずみ)になります。

相性は友衰の中距離になります。
友衰の相性は別名「恋人星」と言われていてお互いがお互いを夢中になってしまう組み合わせです。ただなかなか「夫婦星」になれないのがこの相性の特徴でいざ結婚しようとすると、周囲に反対されたり、トラブルや不幸に見舞われることも少なくありません。このお二人が出会いから10年を要したのも友衰という相性が関係していたのかもしれません。婚姻するまで様々な障害があったことも事実ですね。
また中距離は、友衰の関係ではもっとも縁が深い相性となります。仕事での共同作業では何かと衝突の多い相性ですが、プライベートではとても充実した間柄になれます。


各宿から見た相性を見ていきましょう。

軫宿から見た箕宿

▼軫宿→箕宿
単純な箕宿のお相手は軫宿から見ればお手の物。気軽に付き合える仲だが、共同作業などはあくまでもサポート側。箕宿を立てながら邁進して行けば軫宿も上昇気流に乗れる。

となります。
お二人の出会いは丁度夏目三久アナウンサーがフリーに転身した直後でした。その最初に請け負った番組が「マツコ&有吉の怒り新党」です。軫宿である有吉さんは相談相手として最適な人。それは運命的な出会いだったのかもしれません。

次は反対に箕宿から見た軫宿

▼箕宿→軫宿
奉仕の精神を持つ軫宿は何かとサポートしてくれて助かる存在。軫宿は箕宿から力強さをもらう。社交性の高い軫宿とは無理なく付き合える相手で逆に気を使わせていないか心配。

となります。
箕宿はパワフルな宿になります。故に暴走も多く波乱の運命に。社交上手で繊細な軫宿は箕宿の気が付かないところを見てくれる人。気付いてくれる人ですね。箕宿から見て軫宿の視点・思考は新鮮な気付きがあり心が伸びやかになったのではないでしょうか。


お二人の運勢は?

軫宿の2021年の運勢
内運では親運の年になります。今年から来年にかけて非常に良い運気の波が訪れています。
外運は水曜星の年です。こちらも素晴らしく全てにおいて運気がカバーしてくれる年。逆を言えば好調過ぎて浮足立つことに注意ですね。とくに異性間。

箕宿の2021年の運勢
内運では壊運の年になります。物事のスタートには不向きな年となります。ただ、悪縁を切るのには良い年で婚姻することでそれが良い方向に向くこともあります。
外運は土曜星の年です。運気が向上していく年です。しかし昨年は羅喉星の年であったため注意は怠れません。
夏目さんは全体として見るとあまり良い運勢はありません。しかし結婚はパートナーの相性も加味されるため、有吉さんの良い運勢と組み合わせるとプラマイゼロってところでしょうか。


今回は電撃婚をした箕宿×軫宿、相性「友衰の中距離」をご紹介しました。
お二方の新たな旅立ちに際し、益々の活躍と祝福をお送りいたします。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>