2020活躍した張宿女性特集!経験をプラスに変える力
20年12月26日(土)配信: 宿曜占い|辛口
画像引用元:関連ニュース
2020年皆さまにとってどんな一年だったでしょうか。今年は本当にウイルス一色の年でございましたが、けしてそれだけではなかったと思います。仕事、学業、恋愛、友人、家庭など様々なシーンで変化があった年ではないでしょうか。
そして、そんな中でも光輝いた方もおられます。今回は勝手ながら宿曜で見る2020年輝いた張宿女性を紹介いたします。もちろん他の宿でも活躍した女性は多く存在しますが、2020年女優、学生、モデル、社会と業界問わず幅広く活躍したのが張宿女性でございました。
それでは早速見て参りましょう。
芦田愛菜
2004年6月23日水曜生まれの張宿、干支は申(さる)である。
バラエティでも女優としても大活躍でありました。とくに主演映画「星の子」の完成報告イベントでは「信じる」ことについて聞かれ、16歳とは思えない回答をしたことで話題となりました。これからどのような形で社会を歩んでゆかれるのか興味深い方です。
鈴木光
1998年9月18日金曜生まれの張宿、干支は寅(とら)である。
バラエティ番組「東大王」で大活躍の日本のクイズプレイヤー鈴木光。
また12月23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)2021年2月号にも登場し活躍の場を広げました。過去のインタビューなどで、『企業法務の弁護士になりたい』と明かしており勉強に力を入れているとのことでした。まだまだ様々な可能性を感じられますね。
谷まりあ
1995年7月28日金曜生まれの張宿、干支は亥(いのしし)である。
日本人とパキスタン人のハーフモデルであり抜群のプロポーションと妖艶な雰囲気漂う彼女に多くの方が魅了されましたね。モデル以外にもバラエティやネットドラマなどでも活躍しました。今後も幅広い活躍をしていきそうです。
三浦瑠麗
1980年10月3日金曜生まれの張宿、干支は申(さる)である。
日本の国際政治学者であり株式会社山猫総合研究所代表。今年の10月16日には菅政権で新たに立ち上げた「成長戦略会議」にも呼ばれるなど、一言では語れない人物である。
情報系テレビ番組でも政治学者としての活躍の場があり、本も執筆。とくに「孤独の意味も、女であることの味わいも」では学者としての一面ではなく一人の女性として葛藤を語り多くの共感を得た。
波瑠
1991年6月17日月曜生まれの張宿、干支は未(ひつじ)である。
女優「波瑠」を知らない方はいないでしょう。本業である女優業にバラエティと活躍している彼女。12月24日放送、嵐の冠番組『VS嵐』最終回にて「BABA嵐」最後の“永久最弱王”決定し、年の暮れに大きな花火を打ち上げました。ドラマでは「#リモラブ」の主演を務め今年の世相を代表するような作品だったのではないでしょうか。
張宿女性について
27宿の中でも最強と言って良い女性宿です。
張宿女性の凄いところは恋愛で傷を負っても、仕事で失敗しても、変にスレることがなくむしろその経験をプラスに変えて前進する力があります。もちろん張宿女性の中でも個人差はありますが、たとえ不運・不幸があってもそれを肥しにて自分を成長させることができるのが張宿女性の強さです。この特性は宿・性別に関係なく見習いたいものです。下手な占い師に悩みを相談するよりもお近くの張宿女性に相談した方が悩みがスカッと解消するかもしれません。
また母性が強いため大将星でありリーダー格です。仕事では冷淡・冷静でも恋愛モードのON・OFFはちゃんと切り替えられる人なので異性からもモテます。そして周囲を惹きつける色気・魅力を持ち合わせている方が多く見られます。
海外ならシャーリーズ・セロン、モニカ・ベルッチも張宿女性になります。
そして張宿の2020年の運勢は「友運」の年でした。
運気は上昇気流へと加速し好調の年となるです。さて2021年はどんな年になるでしょうか?!
今回は「2020活躍した張宿女性」をご紹介しました。
皆さまのご健康をお祈りすると共に、穏やかな日々でありますよう心から願っております。
2021年もfs宿曜占星術をどうぞよろしくお願い申し上げます。