ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

嵐・2020年に活動休止!大野智君は柳宿だった!宿曜で見る彼らの正体とは?!

SNSで共有

19年2月3日(日)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

1月27日、ジャニーズの人気グループ「」が2020年12月31日をもって活動を休止することを発表した。各メディアは速報でこのニュースを報じる中、活動休止の裏には何があるのか?など、様々な憶測が飛び交い、元フリーアナと交際中の二宮和也がついに結婚?という噂までささやかれた。
同日メンバー5人で記者会見を行い、活動休止の経緯を語った。活動休止に向けて2017年6月中旬からメンバー間での話し合いがあったと説明し、その内容はリーダーである大野智が「嵐」を抜けるという内容だった。しかし、他のメンバーは5人でなければ嵐ではないという気持ちから、何度も話し合いを重ねた結果、2020年12月31日に活動を休止するという結論に至った。同時に「解散」ではないことも名言している。
今回は、そんな嵐の真っただ中にいる嵐・メンバー5人の宿曜を見ていきたい!


松本潤は、1983年8月30日火曜生まれの觜宿、干支は亥(いのしし)である。
ちょっとナルシスト唯我独尊タイプの多い觜宿男性は非常に計算能力に長けた星に生まれている。論理的で何事も計画性をもって行動するしっかり者です。その反面、感情で動くことが苦手なゆえに愛情表現が苦手な人です。冷たい人間?冷徹な人に見えることもあるが、けっしてそうではなく、どうしても理性が勝ってしまうのです。
また、一つの物事に集中するタイプで一旦興味をそそられると、他の問題や事柄には全く興味を示さないという性質があります。計算高いとはいえ、ある意味で自分に正直過ぎる純粋な星なのです。
有名人では、永瀬正敏、織田裕二、高橋克典、大谷翔平、麻生太郎、吉田拓郎なども同じ觜宿である。
この星の人は、自分以外の人間が馬鹿に見え、人を見下してしまう傾向があるので注意しましょう!


二宮和也は、1983年6月17日金曜生まれの翼宿、干支は亥(いのしし)
翼宿は、子供のような心と、論理的な理性の持ち主。頑固で仕事に関しては完璧主義です。肩書に捕らわれることを嫌い、実力で高見を目指す自尊心の高い星だ。性格は我慢強く、一人で問題を抱え込んでしまう人。適度なストレス発散が重要になります。
有名人では、舘ひろし、亀梨和也、佐藤浩市、大沢たかお、豊川悦司、役所広司、GACKTなども同じ翼宿である。
一般的に翼宿男性はモテる人が多いのですが、恋愛遍歴は少なめです。性格はやや神経質でゆえに利点・機転の利く人ですが、無神経でぶっきらぼうな女性を敬遠する傾向があります。いわゆる気の利かない人ですね。翼宿は人にも自分にも厳しい人。常識がない人は相手にもしないでしょう。反面、何事にも公平で無駄な争いを好みません。翼宿男性を落とすのは至難の業です。


相葉雅紀は、1982年12月24日金曜生まれの昴宿、干支は戌(いぬ)
感情の浮き沈みが激しい昴宿!気分屋で感性肌の星です。硬派タイプと軟派タイプに分かれるが共通して言えるのは、ロマンチストで美しいものに目がありません。外面はソフトなタイプが多く性格も穏やかですが、根はとても頑固です。見栄っ張りで気位の高く潔癖です。
有名人では、hide、ASKA、押尾学、宮崎駿、田村淳、氷室京介、山田孝之も同じ昴宿である。
恋愛では基本的に紳士的な動きを取りますが、ダム決壊型の恋愛で「いける」と思ったら一気に自分を解放します。ゆえに昴宿は男女問わず異性間のトラブルが多く、一旦タガが外れると普段では絶対しないような常識外れの行動もしてしまいます。
常に自分を抑え過ぎていることが要因で、適度な気の抜き方を心がけましょう。


櫻井翔は、1982年1月25日月曜生まれの室宿、干支は戌(いぬ)
スター性の素質を持つ室宿!良くも悪くも注目を浴びる人です。自分を魅せるパフォーマンス能力が非常に高く、心の底では「俺がナンバーワンだ!」という自負があります。
有名人では、勝地涼、藤原竜也、木村拓哉、羽生結弦、岡本太郎、田中角栄なども同じ室宿である。
恋愛では口説き名人で恥ずかしくなるようなセリフも平気で言えてしまう。どう表現をすれば自分が一番良く見えるかを理解しています。ただ、一定数の女性層から人気のある星ですが、パフォーマンスがあざとすぎて敬遠する層に二分します。室宿男性は一見正義感が強く見えるのですが、それは表向きで内面は物欲が非常に高い人。女性をモノとして見る室宿男性も多く、超が付くほど貪欲な性格です。その貪欲さを隠すために高いパフォーマンス能力があるのかもしれません。行き過ぎると人気が逆転してしまうので注意が必要になります。
家庭では一般的に亭主関白で室宿男性と結婚する場合、その点も心にとどめておきましょう。


最後に大野智は、1980年11月26日水曜生まれの柳宿、干支は猿(さる)
ミステリアスで個性的!それが柳宿男性です。性質は一匹狼でリーダータイプではありません。一見穏やかに見えるが、内面の気位は高く気性は荒い方です。
有名人では、香川真司、松田翔太、村上春樹、百田尚樹、手塚治虫、岡崎慎司なども同じ柳宿である。
人の心理を読み解くのが得意で交渉人とも言われる星です。頭の回転は非常に速い人でしょう。物事の決断には妥協もしますが、結果的に自分の思い通りにならないと気が済まず孤高に生きる道へ進みます。やはり一匹狼として生きるのが心地いのかもしれません。


今回、嵐の活動休止について様々な憶測が飛び交っているが、大野智の意思は本物であると感じる。ただ、グループ解散ではないため、またいつか新たな「嵐」が見られるかもしれません。その日を心待ちにして、それぞれの今後の活躍を応援したい!


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>