ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

暴れん坊将軍ドナルド・トランプ大統領、彼の宿曜とは?!箕宿(青竜/せいりゅう)

SNSで共有

18年4月19日(木)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

第45代アメリカ合衆国大統領・ドナルド・トランプはこれまでのアメリカ大統領とは違い、一度も国会議員にならずして大統領まで上り詰めた人物だ。政治経験ゼロの彼はアメリカファーストを軸にアメリカ経済の復活を目指している。
就任直後からメキシコ国境沿いに壁を建設するなど極端な政策にも出ている。TPP廃止から関税の引き上げ、つい先日には東部時間13日午後9時にシリア空爆を決行した。北朝鮮との批判合戦を見ていると彼の性格は感情的な人物に見える。
今回はそんなトランプ大統領の宿曜を見ていきたい。


ドナルド・トランプは1946年6月14日金曜生まれの箕宿、干支は戌(いぬ)である。
箕宿男性の特徴は束縛を嫌い自由奔放で喧嘩っ早いのが特徴だ。。ん…トランプ氏そのままでしたね。まさに暴れん坊将軍です。
箕宿は戦いの神に支配されており、思考も単純な人が多い。反面細かいことは気にしない人なので男性なら玄人女性からモテる傾向にあります。
行動的でかなり荒っぽい性格ではありますが、屈託の無い笑顔が母性をくすぐってしまうのでしょうか。
箕宿男性は理性より感情に生きる傾向が強いため性犯罪を犯してしまうケースもあります。注意が必要ですねってトランプさんは既に…でしたね。

ちなみに元大阪市長の橋下徹さん箕宿です。感尺玉が弾けるようにTwitterなどではツイート内容から口論になり炎上してしまったりするケースを見るとやはり箕宿男性ならでは、というところです。

安倍総理との相性は?
安倍晋三氏は張宿でありトランプ氏との相性は「業胎」にあたる。精神面で強い繋がりを感じる相性と言われています。理屈を超えた不思議な間柄で初対面でもすぐに打ち解けてしまう相性です。日米関係にとっては良いことですね。

運勢はどうだろうか?
2018年の箕宿の運勢は「胎」の年であり28年に一度来る人生の大きな「交差点」に位置します。言動には注意が必要な年であり「準備の年」とも言われています。

紅き流星のごとく激しく輝きながら生きる箕宿。今後もトランプ大統領の活躍に期待したい…と言いたいところですが、冷静な政局運営をお願いしたい。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>