ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

婚約した鈴木奈々!プロポーズは彼から|畢宿(白虎/びゃっこ)

SNSで共有

7月10日(水)配信: 宿曜占星術+news

写真:関連ニュース
thumb_400_01_px4009日、タレントの鈴木奈々が交際中の一般人男性からプロポーズされ、婚約したことを、自身のブログで報告した。この日、鈴木の25歳の誕生日を迎えたそうだ。かねてからバースデイプロポーズを希望していた鈴木だけに、喜びで幸せオーラも全開であったようだ。2009年に交際スタートさせた二人は、テレビ、イベントなどで結婚願望を猛アピールしていた。お相手については、一般男性で工場勤務と紹介している。ネットユーザーからは「本当に、こんな女を嫁にするんか…」と冷ややかなコメントもあるが、幸せ全開の鈴木奈々は今、パラレルワールドにいる為、幸せの音色しか聞こえないだろう。そんな鈴木奈々の宿曜を早速見ていきたい。

―このニュースを宿曜から見る!―
鈴木奈々は、1988年7月9日土曜生まれの畢宿、干支は辰(たつ)

畢宿は忍従の星と言われており、何事も我慢してしまう傾向が強い。一見すると鈴木奈々は、そうした女性には見えないかもしれないが、どこか昭和の肝っ玉母ちゃんの素質を感じる。畢宿は、根が頑固で、こうと信じたらテコでも動かない人であり、何よりも自分が一番正しいと信じてはばからず、自分以外には盲目であり鈍感だ。男女ともに自分だけの世界をもっており、その中の王、女王なのだ。
問題なのは、その王国がどのような国であるかが鍵となる。甘えの強い怠け者の愚者の楽園を作っている女性はたちが悪く、妻の座にべったりとあぐらをかき、鈍感で、男が一番嫌う女性となるだろう。
この星は所有力が人一倍強く、その反面、守るべきものは断固守り抜く強さがあります。
女性も自己中が多く、教養のある人でもマイペースに自分の主張を積み重ねていくだろう。実力がなく現実に乏しいタイプになると、そのまま一生を終わってドロップアウトしてしまうことがあるので注意が必要だ。
ただ、争いを好まず、また寝が善良であることも畢宿の特性の一つ。頑固さはあるものの結婚すれば夫や子供によく尽くすし、やると決めた事は辛抱強く一歩一歩進めていくだろう。

しかし男運は良い方でなく、トラブルは被害者型になりやすい。これは畢宿が相手の考え、相手の状況を素通りしてしまう性格の為、普通なら事前に察知できる問題でも、気づかぬうちに問題が大きくなり、足をすくわれる事があるからだ。
心に理想を持つことは大切だが、この宿が注意すべきなのは自分の王国以外にも視野を広げる事だ。とくに結婚となると忍耐強さがなければ、長続きしないだろう。
畢宿女性の開運のカギは、持前の忍耐強さをさらに強化するか、相手の王国を取り入れる柔軟性を持つ事だ。
バライティー番組で広く活躍する鈴木奈々だが、結婚後も注視していきたい個性的な人物である。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>