Menu

ようこそゲストさん!|ログイン

宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

小池徹平、芹那との熱愛報道!しかし両者完全否定!|心宿+畢宿

6月8日(土)配信: 宿曜占星術+news

写真:CM
wat-cm歌手・俳優の小池徹平が現在発売中の「FRIDAY」6月21日号で元SDN48・芹那熱愛中だと報じられた。これに対し小池徹平は、オフィシャルブログで完全否定した。報道について「僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」と明かしている。また同ブログで「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです」「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります。それ以上も以下もないので、気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪と合わせて報道を完全否定した。一方で芹那もオフィシャルブログで否定した。「写真誌の件でお騒がせしてすみません」「掲載内容が事実と異なっていて…小池さんや、小池さんのファンのみなさん、関係者のみなさんにご迷惑おかけしたこと、申し訳ありませんでした」と謝罪している。事の真意は不明だが、女性ファンからの人気が高い小池徹平にとっては、相手が誰であろうと、スキャンダルは避けたいところだろう。

そんな彼らの宿曜は?

―このニュースを宿曜から見る!―
小池徹平は、1986年1月5日日曜生まれの心宿、干支は寅(とら)

おぉー小池徹平が心宿とは以外だ。とても嫉妬深く、人を信用できない疑心暗鬼の星だ。また、二つの顔を持つ陽気な役者星であり、悪人かと思うと善人であったり、逆に善人相に見えて、ウソツキで策謀家の大悪人もいる。中には人前での演技が過剰になって、キザで気負ったような嫌みなタイプの人もいる。しかし、だいたいが小心な寂しがり屋だろう。見かけは明るく、人気者なのに、一人になると孤独感をかみしめているといったタイプなのである。

一方芹那(せりな)は、1985年5月19日日曜生まれの畢宿、干支は丑(うし)
写真:2013年カレンダー
serinamae-4ca86
ん~さすが美人星!畢宿には容姿端麗の人が多いですね。また忍従の星であり、結婚すれば夫や子供によく尽くす。しとやかだが辛抱強く、おとなしそうでもシンはしっかりしていて根は頑固だ。ただ悪いタイプになると、妻の座にべったりとあぐらをかき、鈍感で、男が一番嫌う女性になる傾向も。理想主義がいきすぎ、「愚者の楽園」といったタイプもある。
芹那と近い人では、ミキティこと藤本美貴も畢宿である。

そんな二人の相性は、成危の遠距離で全く感性の違う者同士というところだ。恋人まで発展するケースは少なく、友人星の代表である。

SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>