ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

あっちゃんおめでとう!スピード婚、前田敦子と俳優、勝地涼の相性はいかに!そして二人は宿曜は?!

SNSで共有

18年8月4日(土)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

7月30日に結婚した女優、前田敦子と俳優、勝地涼超スピード婚と言われ注目を浴びている。
今年1月頃から仕事関係で急接近した二人は5月に熱愛が明らかになり、7月に結婚。しかしスピード婚といっても関係者にはしっかりと報告しトラブルが起きることなく順調に婚姻届を提出。届日も大安にこだわるなど、しっかり準備をしていたようです。
今回はそんなスピード婚で注目を浴びている二人を宿曜で見てきたい。


前田敦子は1991年7月10日水曜生まれの井宿、干支は未(ひつじ)である。

井宿は口が達者な理論派の星。合理的に物事を考える人で薄情に見られることも。。性格は短気で荒っぽいところもあるでしょう。人前で身に着ける物、所有している物は、高価で華麗なものを好む傾向があります。いわるゆブランド意識が高く、地位などにこだわる人で、名声に憧れるタイプ。
井宿女性は家庭に入ると何事も計画的で几帳面な人。ただ細かすぎて家庭内の不調和につながることがあるので注意。「口は災いの元」であることを肝に銘じたい。
井宿女性の恋愛は?
井宿女性は恋する相手が少ない分、好きになった相手にはハンター型になります。所有意欲は強く、狙った獲物はあの手この手で戦略を立て、確実に落としにかかります。性欲は極めて強いでしょう。追いかけられると調子に乗り、運を逃すタイプなので、追いかける方が運は開けます。

有名人では仲里依紗、中谷美紀、加賀まりこ、杏、とよた真帆、チェ・ジウなど、ちょっと気の強い女性が多いようですね。

2018年の井宿の運勢は「成」
成功へと導く活躍の運勢で「成」の年は、「成功、成就」を意味します。物事のスタートには最適であり、この時期に始めたことは実を結ぶ可能性が高い。
しかも、お相手の勝地涼も同じ「成」の年!スピード婚になった事はこうした背景もあるかもしれません。


続いてお相手の宿曜は?

勝地涼は1986年8月20日水曜生まれの室宿、干支は寅(とら)である。
善にも悪にも強いダイナミックな室宿!「俺が俺が」の独善的な気質が高い星です。しかし内面は陽性で楽観主義、何でも前向きに取り組める人。
自分の見せ場、演出力は非常に高く、そして目立ちたがり屋。故に超人気者になる可能性もあれば、超嫌われ者になる可能性もあります。
異性に対しては男なら恥ずかしくなるような口説き文句もへっちゃらで言えてしまうのが室宿の特徴

有名人では高田純次、田中角栄、藤原竜也、木村拓哉、黒田博樹など、オレオレ系が多いかもしれませんね。


そんな二人の相性は?
前世、来世と因縁づけられる相性、業胎
一般に業胎の相性は、理屈を超えた不思議な間柄で、前世からの因縁を受け継いでいる関係とされます。運命的な力によって出会う因縁の深い星になります。初対面でも親しみや懐かしさを感じる相手で精神面での強い繋がりを感じることが多いでしょう。
また、井宿×室宿の相性「業胎」は?
井宿(前田敦子)から見ると室宿(勝地涼)は不思議と意識してしまう相手。つまりハンター型の井宿(前田敦子)にとっては非常に追いかけやすい相手であり、組み合わせの良さを感じます。
ただ、業胎の相性は、精神面での強い繋がりを感じるが故に、意思疎通が疎かになってしまう難点があります。
どのような結婚には障害はつきものですが、理屈を超えた二人の関係を温かく見守りたい。
そして芸能という場でも二人の益々の活躍を応援したい。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>