ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

佐々木希と渡部建!第一子誕生へ。そんな二人相性…そして宿占とは?!

SNSで共有

18年6月8日(木)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

モデルで女優の佐々木希とお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が結婚を発表をしてから約1年が経ち今年2月に佐々木希の妊娠が発表された。今月都内で行われたイベントで渡部建はお子さんの性別について聞かれると
「性別は本当にわからない。ワクワクしています!」「どっちでもいいです。健康であれば!」「男の子だったら(男同士)共有できる。女の子だったらかわいいだろうし、妻に似てくれたら」と語り喜びを隠しきれない様子。
また家事について
「独身時代が長かったので大丈夫です。おしめの交換とかしていきたいですね。第一子のおしめの交換は一生に一回しかないので楽しみです」と第一子の誕生を心待ちにしているようだ。

今回はそんな仲睦まじい2人の宿曜で見ていきたい。


佐々木希は1988年2月8日月曜生まれの底宿、干支は辰(たつ)である。
力強い底宿の生まれ、彼女の気の強さは噂通りかもしれません。底宿は別名「ヤクザ星」と言われており性格はかなり図太く竹を割ったようにサッパリしている。
基本的には平和主義ですが、裏切られたり、勝負事になると目の色が変わるタイプ。相手が根負けするまで粘り強く勝ち抜いていく。
また、運勢の強い宿でツキに恵まれたり、目上から可愛がられる幸運な星だ。そして財運もある。ある程度のことなら運勢がカバーしてくれるだろう。
女性の場合でもアネゴ肌で頑張り屋、結婚しても夫を尻で引く方だろう。相手の男性もよほど器が大きいか、あっけらかんとした楽天的な人でなければまずついていけない。そのため男運はいまいち…
結婚を長続きさせるなら自我・ワンマンを一旦セーブして協調性を持つことだ。
ただ、理性を失うと最も嫌われるタイプになるので注意しよう。
浜崎あゆみ、柴咲コウ、酒井法子、黒木メイサ、倖田來未なども同じ底宿にあたる。


一方、渡部建は1972年9月23日土曜生まれの胃宿、干支は子(ねずみ)である。
良くしゃべり、欲深い胃宿。まさに渡部建ですね。頭の回転が非常に速い宿でチャンスをつかむタイミングの良さは抜群であり、問題が起きた時の逃げ足の速さも抜群です。
向上心とバイタリティーが非常に高く、陽気だ。また毒も強くせっかちで短気、ちょっとしたことでカっとしやすい人が多いだろう。よく飲みよく食べ、胃宿という名の通り、食通の人が多い。その趣味を生かして食関係の商売で成功しやすい。
グルメな渡部建はまさにピッタリの宿に生まれたようですね。
ケンドーコバヤシ、水道橋博士、川越達也、名倉潤なども同じ胃宿にあたる。


そんな二人の相性はいかに?
相性は「成危」の(遠距離)にあたる。この相性はライバル関係にあたります。お互い気の強い者同士で角が立ちやすい
遠距離なので縁は薄いが、何かの拍子でくっ付くと強力な吸引力で燃え上がることが多いようです。反面熱が冷めるのも早いので自我の強さをセーブしつつ少し距離を置いて付き合うのがベストだ。

しかし結婚相手は恋愛とは違い、この先の人生を歩むパートナーなのだ。子供も生まれる二人の今後を温かく見守りたい。そして益々の二人の活躍を応援したい。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>