ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道は誤報?!2人を宿占で見る!

SNSで共有

18年5月18日(金)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

5月15日スポニチの取材で俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚するという発表されたが、三浦の所属事務所は翌日16日のデイリースポーツの取材では「結婚を前提に交際しているのは事実」としたが「具体的な日程は決まっていません」とコメント。また、桐谷の所属事務所も「そういう予定はありません」とコメントし、具体的なことは決まっていないようだ。
しかし、交際事態の否定はなく、去年12月に同じマンションで別々の部屋に住んでいると一部週刊誌で報じられ、熱愛が発覚。
桐谷の公式インスタグラムには16日、祝福コメントが殺到、一方、三浦のインスタグラムにもファンからの声が殺到したが悲鳴も上がっている。

今回はそんな熱愛で話題となった桐谷美玲、三浦翔平の宿占を見ていきたい。


桐谷美玲は1989年12月16日土曜生まれの翼宿、干支は巳(へび)である。
芯の強さがある翼宿。何事にも動じない強さがあり納得するまで物事をやり抜く完璧主義者でもあります。土曜生まれであるとこを見ると”かなり頑固者”かもしれませんね。
既に芸能界を引退した堀北真希さんも翼宿にあたる。使命感の強い星で極めて自尊心は高い。プライドが高いというよりも今の自分をしっかり受け止めそこに実直な人だ。
自分の信念に生きる人で妥協できない人
翼宿女性の場合、それが硬い女性として見られやすくユーモアには欠けるだろう。また、喜怒哀楽を自然に表現するのが苦手でなんでも我慢してしまう傾向も。。しかし母性本能は極めて強く強すぎて過保護になりやすい難点もあるが、困っている人を見過ごせないボランティア精神は翼宿ならでは魅力の一つ。


一方の三浦翔平は1988年6月3日金曜生まれの女宿、干支は辰(たつ)である。
やわらかいフェイスに反して女宿であることにちょっと驚きですね。
女宿は何をするにしても計画を立てる精密なタイプだ。行動を起こす前の調査は欠かさないし、料理をするにしてもどこまでこだわるの?というぐらい時間をかける。
粘り強さと自己研磨の星だ。
自分にも厳しい反面、他人にも厳しいサディスティックな面があります。根は正直すぎてお世辞は言えず世渡りは下手な方だ。
しかし、表面は堅そうな人が多い女宿だが意外に好色な人も多い。真面目な反動かもしれませんね。


そんな2人の相性は?

相性は「栄親」の(遠距離)にあたる。
翼宿である桐谷美玲が(栄)にあたり女宿の三浦翔平が(親)になる。宿曜の中でももっとも相性が良いとされるのが栄親だ。遠距離で少し離れた関係だが、基本的な相性は良いようだ。
一般に(栄)にあた桐谷が(親)の三浦へ親しみを感じ、(栄)の桐谷は繁栄するという意味になる。女宿は翼宿の明るさに助けられ、お互い穏やかで優しい関係を作ることができるで。また翼宿が女宿の長所を引き出し、女宿は翼宿の目標を支えるとう具合に持ちつ持たれつの関係になるだろう。
この「栄親」の(遠距離)という相性は非常にバランスの良い相性だが、距離が離れていることから出会ってから接近するまでが難しいとされる。とくに女宿は恋愛下手であるため、ある程度素直さがないと恋愛状態になることは難しい。
そんな中、結ばれた貴重なカップルと言えるかもしれません。同じ芸能人同士、今後も2人の活躍に目が離せない。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>