ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

柴咲コウと三宅健がマンションで自宅デート?|底宿×2

SNSで共有

6月14日(金)配信: 宿曜占星術+news

写真:CM
11073003-haagendazs-sibasaki10柴咲コウ(31才)の住むマンションにV6の三宅健(33才)と二人で入る様子が目撃されたようだ。両者の日記(ブログ)には共通の話題が存在し、親密さを裏付けるものかもしれない。二人が同マンションで目撃された日、三宅は柴咲の自宅を訪れてから1時間ほど経った後、ひとり彼女のマンションから出てきたそうだ。これまで音楽番組で共演するなど旧知の仲だったが、そんな二人が急接近したのは今年に入ってからだそうで、被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりなど、共通点が多かったことから意気投合したのではないかと言われている。しかし交際の真意については、本人の二人にしかわからないだろう。
そんな二人は、どんな関係性にあるのか宿曜で見ていきたい。

―このニュースを宿曜から見る!―

柴咲コウは、1981年8月5日水曜生まれの底宿、干支は酉(とり)

三宅健は、1979年7月2日月曜生まれの底宿、干支は未(ひつじ)

写真:公式ツイッター
4882f07ba78a730642071451a806714c両者共に同じ宿でした!底宿は「剛柔宿」に属している底宿にはソフトな()のタイプと荒っぽい()に分かれる。この二人の場合、両者共に表面はソフトだが、内面は荒っぽい(剛)だと感じる。本質は内弁慶でタフで意志強固だ。負けず嫌いで、いったん決めたことは、どんなことがあってもやり遂げる力強さもあるだろう。男女ともに言える事は上司からも意外に可愛がられるところがあり、「人気運」と「物質運」の強い運勢を持ち合わせている。女性の場合、アネゴ肌で頑張り屋、独立意思の強い人で婚期の遅れる人が多いだろう。強情な性格で男運は、あまりよくない。よほどの器の大きな男性でないと、まずついていけないだろう。男性の場合、サラリーマンは不向きで自主独立の世界を目指すのも悪くない。しかし、一般にはあまり野心を抱かぬ方が無難である。底宿は非常に運勢の強い星で、ツキ運、財運と幸運な宿だが、調子に乗りすぎて理性謙虚さを失うと、自ら運を破る傾向もあり注意が必要だ。

そんな同じ宿同士の相性は…?

同じ宿はの関係にあたります。運命的な縁、出会いの確率は一番低い似た者同士だ。まるで相手を鏡で見ているような感覚になり、付き合いにくい相手となる事もあります。出会いの場所によっては急速に近づく相性で、性格に共通点が多く、強い運命を感じるでしょう。出会ってすぐ恋に落ち盲目的になりやすく、はじめて会った時から他人のような気がせずに、意気投合してしまうのです。長所短所が似ているのも特徴の一つ。
和善宿である(觜・角・房・奎)と、安住宿である(壁・斗・翼・畢)の場合は穏やかな性格の者同士なので大きな波風は立ちません。
底宿同士の場合、底宿は協調性がある為ある程度、距離をもって付き合えば良き理解者として関係を継続する事はできるが、「剛柔宿」に属する底宿は相手よりも優位に立ちたいという性質があります。それが原因で不満が溜まりやすく、意見の相違というよりは、同じ星だけに欠点がぶつかり合うという感じだろう。「命」という関係性は最初は意気投合しあいスムーズな関係を構築する事ができるが、長く付き合うにつれて意思疎通が常に大切な相性となる。単独行動には要注意な相性である。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>