ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

瀬戸康史と山本美月が結婚を発表、二人の宿曜はいかに?!

SNSで共有

20年8月15日(土)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

俳優の瀬戸康史と山本美月が8月7日に結婚したことを各メディアが報じました。コロナ渦の中、珍しくめでたいニュースでございます。
書面では「応援してくださっている皆様 関係者の皆様」の書き出しで「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と発表されました。
二人は、2016年のドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)ので共演し昨年10月には真剣交際を疑わせるツーショット写真が週刊文春で取り上げられておりました。
今回は、仲睦まじいお二人を宿曜で見ていきたい。


瀬戸康史は1988年5月18日水曜生まれの参宿、干支は辰(たつ)である。
参宿は改革の星!参宿男性の特徴は非常にエネルギッシュでポジティブな精神を持ち常に前向きに前進してゆきます。好奇心は旺盛でグループ活動では活力源になる方でしょう。
水曜生まれの方は少し不安定な性質も伺えますが、それでも勝気に人生を歩んでゆくのです。
その反面、自信過剰な面があり、言葉に毒ありで波乱の多い人生になるのも参宿の特徴です。根は短期で気性が災いを呼ぶので注意が必要だ。
それでも自分に正直でどんなに誤魔化しても嘘を付けない人です。全てが表情にで出しまう。それが憎めないところでもあるんですね。
よく働き、よく食べ、よく遊ぶ、深刻型は少ないでしょう。
有名人では、ジャッキー・チェン、デーブ・スペクター、伊藤英明、三村マサカズ、泉谷しげる、堤真一、武田邦彦、槇原敬之なども同じ参宿にあたる。


そんな参宿の2020年の運勢は?
※内から受ける運勢
三九の秘宝「衰運」の年!文字通り衰退を意味する年で気分的に落ち込んだり、なかなか一つの事に集中できない一年です。自分の殻に閉じこもると一気に運気は悪化するためできる限り周囲と上手くコミュニケーションを取っていきましょう。目的意識が開運のキーワードになります。

※外から受ける運勢
九曜流年法「火曜星」の年!こちらもあまり良くない運気です。日差しの強い年で火傷をするような日差しか降りかかります。一言で言えば目立ちすぎて風当たりの強い年でしょう。ただ、コロナ渦ということもあり、ある意味ラッキーだったのかもしれませんね。


続いて山本美月は1991年7月18日木曜生まれの角宿、干支は未(ひつじ)である。
永遠に少女の心を失わない角宿!非常に純粋な星の持ち主です。ただ裏を返せば自分本位で自由人になります。ですが木曜生まれですので、性質は温厚になります。このバランスが山本美月の魅力なのかもしれませんね。強気なことを発言してもあまり角が立たないタイプです。
角宿は男女ともにオタクの星と言われるほど興味ある対象にのめり込んでいきます。それも趣味を超えて専門家並みの知識を身に着けます。そのため仕事では職人気質でちょっと融通が利かないところも。
恋愛ではとても自分に正直でチャンスを逃さないタイプです。ハンター型の恋愛で略奪愛も悪びれることはありません。むしろ自分の欲しいものはなりふり構わず取りに行きます。
その為、グループ活動は苦手で角宿は個の世界でこそ花開く一匹狼の星なのです。
女性有名人では、松岡茉優、SHIHO、シェリー(SHELLY)、広末涼子、水卜麻美、水野美紀、南明奈、友近、神田沙也加、市川紗椰なども角宿にあたる。
永遠に少女の心を失わない元気はつらつな女子なのです。


そんな角宿の2020年の運勢は?
※内から受ける運勢
三九の秘宝「栄運」の年!繁栄を意味する年になります。物事のスタートにより良い年で同時に結果を得やすい年でもあります。ただ周囲からの嫉妬を買いやすい年でもあるので注意が必要です。

※外から受ける運勢
九曜流年法「水曜星」の年!こちらも良い運勢ですね。水曜星はプラスの運気がカバーしてくれる年であり無茶をしても乗り越えられるでしょう。ただ、来年のことを考えると無理は禁物であり、今年の良い運気を周囲に分け与えるつもりで良き種を蒔きましょう。


そんな二人の相性は?!
栄親の中距離!宿曜の中でも最も良い相性と言われているのが栄親の中距離になります。
参宿×角宿の場合、お互いに自由人で理屈を超えたコンビになれる相性です!思考性も似ていて何をするにしても意気投合してしまうでしょう。また大胆な参宿と繊細な角宿は長所と短所を補い合える仲です。
ただ、お互い頑固者で口に毒があるので一度衝突すると修復困難になってしまうことも。。

結婚後もお二方ともにお仕事に邁進して参りますとコメントされておりました。
益々のご活躍とお二人の幸せを願い、祝福をお送りいたします。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>