Menu

ようこそゲストさん!|ログイン

宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

YouTube謝罪動画で炎上の木下優樹菜、彼女の宿曜とは?諦めることなく母としても頑張って欲しい

配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

元タレントで元ファッションモデルの木下優樹菜が10月28日、自身のYouTubeチャンネルにて活動を再開することを報告した。タピオカ店経営者とのトラブルを境に芸能活動を自粛していた彼女は、動画内でも本件に触れており過去の失態について謝罪し、今後芸能活動を再開したい心境を吐露した。
しかし視聴者からは厳しい言葉を受け、動画は炎上する結果となってしまったようだ。Instagramでの日頃の露出と今回の謝罪動画の内容が結びつかず返って火に油を注ぐ形となってしまった。世間の注目度の高さ故のことかもしれません。
そこで今回はYouTube謝罪動画で炎上の木下優樹菜の宿曜を見ていきたい。


彼女の宿曜とは

木下優樹菜は、1987年12月4日金曜生まれの畢宿、干支は卯(うさぎ)

私のマイルール!私の世界観で生きる!それが畢宿と言えるでしょう。外見では動きの遅さや鈍化さを感じる方が多い畢宿ですが、心の中には自分の世界と理想を抱いており、その追及のために日々地道に努力していくタイプと言えます。その為他人の言うことに耳を貸さず独りよがりな性質があります。
実力がなくて理想主義がいきすぎると「愚者の楽園」といったタイプもあります。理想ばかり高く実力がとなわず、そのまま一生を終わってドロップアウトしてしまうことがあるため注意が必要です。

女性有名人で言うと、ホラン千秋、芹那(せりな)、鈴木奈々、山口真由、きゃりーぱみゅぱみゅ、米倉涼子などである。

表向きな性格はおっとりしたタイプと、喜怒哀楽の激しいタイプまで様々ですが、性質は自分の世界観で生きる人です。「私」を重視して生きていくため苦労の多い宿でもあります。また人間関係においても特定の人とは仲良くなりますが、そうでない人には見えない壁を作ってしまい、それが災いを呼び寄せるのです。

ちなみに元夫の藤本敏は1970年12月18日金曜生まれの軫宿、干支は戌(いぬ)である。
二人の相性は業胎になるのでカルマを背負った関係性なのだと感じます。


畢宿は独りよがりな性質ですが、それを克服し調和の中で生きておられる方もおります。どんな宿に影響を受けようとやはり道を切り開くのは自分自身。謝罪動画では炎上してしまいましたが、今後も諦めることなく母としても頑張って欲しい。そう願っております。

SNSで共有

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>