ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

元オセロ中島知子!不倫疑惑完全否定…加減にしとくれやす|底宿(青竜/せいりゅう)

SNSで共有

5月23日(木)配信: 宿曜占星術+news

写真:TV
131a998073e69185966e346317c7a9bb_0元オセロの中島知子が、一部週刊誌で、あのシンガーソングライター・井上陽水との不倫疑惑が報じられた。中島は「雑誌はほんまにええ加減にしとくれやす」と怒り心頭のようだ。23日に更新した自身のブログ内では「そういえば、数々の名曲を生み出しとる井上陽水様と私、なぜか不倫の噂がずっと出てはりましたが」と「ほんまに申し訳ない限りどす。奥様は歌いながらかっこよくダンスする石川セリさんですよ。雑誌はほんまにええ加減にしとくれやす」と一連の記事に呆れた様子だ。「例えば万が一、陽水さんに愛人がいたとしても、『君じゃないの』と普通に言われますえ」と冗談交じりに報道を一蹴りした。「週刊文春」によると中島が女性霊能者に依存するようになったのは、井上陽水の破局がきっかけだとしている。このニュースを見たユーザーからは「ほんまええ加減にしとくれやす?そら、お前の事や!」「オマエがいい加減にしろや」などと逆に突っ込まれている。
そんな元オセロの中島知子だが、今後の芸能活動はどうなるのだろうか?早速彼女の宿曜も見ていきたい。

―このニュースを宿曜から見る!―
元オセロ中島知子は、1971年8月26日木曜生まれの底宿、干支は亥(いのしし)

底宿には、元々が大将星で器も大きいのだが…物事の裏表を見通す力がなく、尚且つ頑固で一度決めたら何があってもやり遂げる性格。その為、誤った方向に向かうととんでもない状況になる事も。また同情心も強い。あの、のりピーこと酒井法子も底宿である。常識があるように見えて常識がないのが、この底宿の特徴と言える。なかなか人を信用しない性分だが、その反面、騙されやすいところもあり、女性の場合、とにかく才女が多く頑張り屋感情過多症の人が多い。プライドも高く、清純方は少ないだろう。また底宿は、実力星であり虚栄心はないものの、自身の名誉プライドを守る為に平気で嘘つく傾向があり、自尊心は極めて強い方だ。自主独立の気持ちも強いため、婚期も逃しやすい。財運仕事運、あらゆる運に恵まれた宿だが、だからといって調子に乗り過ぎると、もっとも嫌われるタイプとなるので、常にそうした自覚が必要であり、謙虚さを忘れないことだ。

…そんな中島知子の一連の洗脳騒動には、こんな話もある。中島の脱洗脳を担当した認知科学者苫米地英人氏は「洗脳とは違う」との見解を出している。お笑い関係者からは「中島が女占い師に依存するようになったのは、松竹芸能への不満が原因だったんです。中島は女優としてブレイクした頃、独立を申し出たんですが、拒絶された。ところが、相方の松嶋尚美の独立は認めた。しかも、松嶋の事務所代表は松竹芸能の東京支社長のN氏。不信感を募らせるのは当然です」さらに他の業界関係者も「昨年2月28日、中島が女占い師と同居しているマンションから“奪還”された後、中島本人が松竹芸能に“真相を話したいから記者会見を開いてほしい”と訴えた。しかし、話されたら困るからか松竹芸能は“マインドコントロールされている”というレッテルを貼ったんです」という話があるそうだ。
実際の真意はわからないが、で色々な事がうごめいている芸能界には、まだ知られていない事があるのかもしれない。

ちなみに元相方である松嶋尚美は、1971年12月2日木曜生まれの觜宿、干支は亥(いのしし)
写真:公式ブログ
o015001501321594554167觜宿はよく口が回り弁舌と口先、頭を使って財を築いていくタイプだ。知慮で機知巧みな人であり、流れるような口調が魅力的の一つです。人を魅了させる話術に長けてています。

そんな二人の相性友衰の遠距離であり友達になりやすいが似たもの同士で障害も発生しやすい関係、与え合う関係となる。友人、恋人としては良い関係だが、共同事業金銭授受が発生すると関係が歪んでいきやすいだろう。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>