ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

指原莉乃、暫定1位!?(夢ですか?)|房宿

SNSで共有

5月23日(木)配信: 宿曜占星術+news

写真:CD
20120427125716_0HKT48の指原莉乃が第5回AKB48選抜総選挙の速報発表で暫定1位となった。しかも暫定2位の渡辺麻友におよそ1万4,000票の差をつけ堂々のトップまさかの大飛躍となった。この結果に22日付のGoogle+で「え う お」と混乱状態の言葉をつづり、「夢ですか?」と信じられない状況を語っていた。さらに「なんかもう速報でも嬉しすぎ」「御礼しかいえない!!!HKTメンバーすごい ありがとうございます!!!!」とコメント。ファンからは「さっしー凄い」など声援と祝福のコメントが送られていた。21日にスタートした選抜総選挙は、最終結果6月8日に日産スタジアムで発表となる。彼女の飛躍はどこまで続くのだろうか?そんな勢いに乗っている、さっし―こと指原莉乃を宿曜で見ていきたい!

―このニュースを宿曜から見る!―
指原莉乃は、1992年11月21日土曜生まれの房宿、干支は猿(さる)

おぉ~美女星であったか!房宿は女性の場合、「男殺しの星」といわれるくらいで、男性遍歴も多いだろう。女大将星行動力はあり、やり手だ。何をしてもお金はついてまわるし、女性なら女優、モデル、デパートガールなど人前に立つ仕事が運を開くだろう。物事の判断は的確で、即断即決、その目的に向かって最後までやりぬく行動力があります。大衆の心を見抜く直感力は鋭く、先見の明もあり、豊かな情緒性洞察力の持ち主です。一般には、無口な人が多く、あまり人に心を開かない閉鎖的な面があります。なかなか人を信用しない性格で、根が臆病な為、周囲の声を気にし過ぎてしまう傾向も。そんな房宿生れの人は、労せずして財産が増える「財運」を持っている人です。自分が損か得かといった打算を中心に行動するので、他から見ると親しめる人柄ではないかもしれない。「俺が、俺が」「私が、私が」のエリートとエゴがむき出しになり、独断専行が行き過ぎると、周囲から疎まれ敵を作る事になる。それだけに、ひとたび権力の座から落ちると、途端に弱くなる脆さもあるだろう。また、房宿は女性の場合、張宿・畢宿とともに美女星の御三家であり、「財運」もある。開運ポイントは強烈な自我をむき出しにせず、万事控えめに。敵を作らず、他人に嫌われないように自戒するのが成功のコツだ。指原の場合、自分のコントロールや見せ方というものを理解しているように感じる。さすが「男殺しの星」といわれるぐらいだ。
6月8日にAKB48選抜総選挙の最終結果を迎える事になるが、果たして指原莉乃はこのまま1位をキープできるだろうか?


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>