ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

宇多田ヒカル!ラジオ放送延期…?それだけでも存在感あり|婁宿(白虎/びゃっこ)

SNSで共有

5月22日(水)配信: 宿曜占星術+news

写真:CM
20100810154122_0宇多田ヒカル(30)が、21日に予定されていたInterFM「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」(毎月第3火曜後10・00)の第2回放送(Episode2)のラジオ放送が延期となった事が、ホームページ上で発表された。これだけでニュースになるとは、さすが宇多田ヒカル!延期となった理由は扁桃腺炎を患ったためとの事だ。宇多田にとっては13年ぶりのラジオのレギュラー番組だっただけにファンも宇多田も残念に思っているではないだろうか。最近、大人っぽくなったとファンから感想が寄せられている宇多田だが、彼女の人間性、スター性、カリスマ性は、どんな星から影響を受けているのだろうか。

―このニュースを宿曜から見る!―
宇多田ヒカルは、1983年1月19日水曜生まれの婁宿、干支は亥(いのしし)

天来のタレント性!婁宿は、西方七宿、白虎(びゃっこ)にあたる位置にあり、物事をこなす事が速い『急速宿』に属しています。大衆受けする星であり、庶民の心を捉える身に備わった特殊な才能があるのだ。巧まざる天来の演技者といえる。商売のうまさにかけては、角宿とともに双璧といえるだろう。婁宿の場合、緻密に計算しながら発展させるというよりも、計算を度外視した独特のアイディア、カン、センスで勝負し、それが一般大衆に受けるのだ。隣りの奎宿が貴族星なら、これは庶民の星だ。何をしても大衆にウケ、愛されるという点は得している。独特の感性を持っている星であり、とても才能豊かです。また批判精神が旺盛な事も特徴で、負けず嫌い、猪突猛進、弾丸のように走り抜ける精神力があり、時に周りが見えなくなる事が多い。その為、心を無心にする気功や禅の世界などに興味を抱く人が多く、熱い情熱を律する環境が必要である。だいたいがワンマンで理屈屋。人のやった事は、どうも気に入らないという性分で、何かひとこと言わないと気が済まない性格だ。ナルシスト性の強い婁宿は「自分は特殊な存在」として位置づけられる事を重視して生きているのだ。しかし、高飛車ではなくツンとしているわけではない。変わり者も多く、根はお人好しで善良だが、自分の仕事とか商売のこととなると、人情もドライに割り切るという、やや冷酷でクールな一面もあるだろう。ただ、気は小さく、器も大きくないため、余程の実力と才能がないと大将星にはなれない。女性の場合、さっぱりとした男っぽい気質がある。性格も淡白で、情味に乏しいというか、クールで乾いた感じだ。気性は強く、頭もよく、理屈っぽい才女が多いだろう。晩婚または独身の運勢があり、自ら結婚を拒否するところもある。いわゆる「男嫌い」の星かもしれない。
宇多田ヒカルは、本調子に戻る事ができるのだろうか。彼女の体調も心配だが、それよりも精神的体力の方が心配である。まだまだ彼女から目が離せない。

ちなみに離婚した紀里谷和明

1968年4月20日土曜生まれの危宿、干支は猿(さる)
写真:公式プロフィール
483999_320369218055456_1252543142_n
危宿は、自由の精神を愛する知的な星であり、知的思考はとても強く、精神の自由を何よりも尊重する為、現実の行動より夢や幻想の世界を好む夢想家タイプだ。尚、土曜の夜に生まれた危宿は、必ず高貴の位に達すると言われている。そんな紀里谷和明も土曜生まれである。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>