ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

2世タレント!IMALUは関根麻里との不仲説を完全否定|参宿+底宿

SNSで共有

5月22日(水)配信: 宿曜占星術+news

写真:CD
f4f1cf7b872b2b21日、都内で行われた映画『イノセント・ガーデン』(5月31日公開)のプレミア試写会に出席したIMALU(23)が、関根麻里(28)との不仲説が報じられている事に、報道陣から真相を聞かれたが「何もギクシャクしたことない。信じないでください」「逆にこれきっかけで気まずくなるんじゃないかな…」と語った。芸能人にはありがちのデマ情報かもしれない。さらに続けてIMALUは「麻里さんがお忙しいので、一緒にプライベートでご飯に行く機会はないけど、仲が悪いということはない」「私がいろいろ言っているような書き方で、100%嘘です!」と不満気味の様子であった。そんなIMALUは、どんな宿なのだろうか…?そして2世タレントの中でも人気のある関根麻里も気になるところだ。

―このニュースを宿曜から見る!―
IMALUは、1989年9月19日火曜生まれの参宿、干支は巳(へび)

参宿の女性は、性格が強く男まさりな人が多いだろう。エネルギー多発性であり、とにかくタフな星だ。しかし…本当の実力やそこがないと、エネルギーの空騒ぎになり、口ほどにもない脆さを意外なときにさらけ出したり、ほらふきとか山師と呼ばれる羽目になる。見かけは強そうだが、ノイローゼになる人もいるぐらいだ。 根は寂しがり屋で、甘えん坊気質が強く、周囲からは可愛がられるだろう。この星の最も注意すべき点は、毒舌だ。度を超すと鼻持ちならぬ人間になり、ひとたび権勢の座から落ちると、とたんに孤立してしまうので、立ち直るのに相当の苦労をする事になる。口が悪くて嫌われるような人が多いので、口は災いの元であることを胸に刻んでおくことだ。たった一言で一生をあやまることさえある。とくに短気は自警すべきだろう。女性も自信がありすぎて、とかく男が馬鹿に見え、その度に男性遍歴を繰り返しやすい。男を肥やしにして自分が成長する人もいるが、下手をすると、どうしようもない苦労の人生を送ることになる。持前の愛嬌とポジティブなパワーを最大限活用する事だ。
明石家さんまの娘であるIMALUは、今後芸能界でどのような活躍を見せてくれるのだろうか。今後に期待したい。

一方で、関根麻里はどうだろうか?

関根麻里は、1984年10月22日月曜生まれの底宿、干支は子(ねずみ)
写真:CM
PN2012021701002236.-.-.CI0003平和主義者の底宿は、表向きはたおやかでソフトなタイプだが、本質は内弁慶でタフで意志強固です。相手に裏切られると一転し、復讐心に燃える執念深いところがあります。何事も力で押し進めるパワーがあり、やや不利な状況でも、持前の勝負運で勝ち抜いてしまうだろう。負けず嫌いで意志強固。27宿の中で「人気運」と「物質運」の強い宿を持っている人です。女性でも男まさりのアネゴ肌で、頑張り屋。感情過多症の人が多く、自主独立の気持ちが強いため、婚期を逃したり、結婚しても亭主を尻に敷いて生別、死別したり、男性運はいいほうではないだろう。予ほど大きな器量の男性でないとまずついていけない。ささやかなマイホーム作りより、思い切って独立するのも一つの生き方だ。とても運勢の強い星であり、ツキや金運にも恵まれている。しかし謙虚さを忘れると周囲から反感を買い、もっとも嫌われるタイプとなるので、注意が必要だ。底宿は一般に器の大きな人間だが、心の裏側や物事の裏面を見通す洞察力が鈍い。そのため騙されやすいところがあるので注意が必要だ。
屈託のない笑顔と飾らないサッパリとした性格が印象的な関根麻里。彼女もまた今後の活躍が楽しみである。

ちなみに、そんな二人の相性は?

栄親の遠距離!
最もプラスを与え合う関係であり、棚から牡丹餅のような幸運が起こりやすい。とくに底宿の関根麻里にとっては、良い相談相手となるだろう。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>