ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

三浦瑠麗って何者?独特の魅力を放つ彼女の宿曜とは?!

SNSで共有

18年4月6日(金)配信: 宿曜占星術+news


画像引用元:関連ニュース

今や国際政治学者としての地位を確立しつつある三浦瑠麗。各メディアでは歯に着せぬ論調で世間を騒がせている一人である。
処女作『シビリアンの戦争』では徴兵制導入と9条2項を削除を提案しタカ派な持論を展開している。内容の賛否は別として様々な社会問題に問題定義を投げかけているその姿勢は彼女の注目度に比例するのかもしれない。
今回はそんな彼女「三浦瑠麗」の宿曜を見ていきたい。


三浦瑠麗は、1980年10月3日金曜生まれの張宿、干支は猿(さる)である。
張宿であることに思わず納得してしまう。五人兄弟の仲子であることを考えるとまさに猛獣レベルである。張宿女主人星といわれ、女性にとってはとても有利な星である。性格は竹を割ったようなタイプで、一言で言えば華のある女性
パワフルでエネルギッシュ、幼少期はその有り余るエネルギーを勉学やスポーツに向ける人が多いだろう。
また、金曜生まれということもありやや鬱っけが見られる。
幼い頃は異質な家庭環境から学校という社会性になじめず”いじめ”にあっていたことも公言している。幼少期は一人でいることが多かったという彼女だが、張宿女性は精神しぶとくどこか自信家であるため、周囲から疎まれる時期は必ず通る運命であろう。三浦瑠麗という人物に対して好き嫌いがハッキリわかれるのも同様だ。
恋愛についてはどうだろうか?
既に既婚者の三浦であるが、宿曜から見る張宿女性の恋愛はまさにアピール全開の独占愛である。好きな相手には常にフルスロットルで邁進していきます。周囲の目なんて気にもしません。むしろ”何が気になるの?”というレベルです。ただ貧乏くじを引くこともあるので注意が必要だ。しかし張宿女性は男を肥やしにして成長して行けるタイプなので深刻型ではない。

今や引っ張りだこの三浦瑠麗は今後も各メディアを騒がせてくれるだろう。更なる活躍に期待したい。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>