ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

山岸舞彩!セクハラ被害?でも…(受けた認識ない)|柳宿(朱雀/すざく)

SNSで共有

6月4日(火)配信: 宿曜占星術+news

写真:2013年カレンダー
51qTyKkjx3L._SL500_AA300_フリーアナウンサーの山岸舞彩が日本テレビ系『NEWS ZERO』の男性プロデューサーからセクハラ被害に遭ったと報じられたことについて、3日に山岸は「こういった報道になったのは残念に思っています。私自身、セクハラを受けたという認識がなかったので、こういう風に報道が一人歩きして残念。不本意です」と説明した。詳しい詳細については「全てをお話する立場ではないので」と歯切れの悪い様子だが、自身の公式ブログで改めて同報道を否定し、ブログ内では「他の方から見たらどう映るかわかりませんが、私としてはセクハラを受けたという認識はありませんでしたし、セクハラという言葉を自分の口から発した事もありませんでした」と説明した。報道が「一人歩きしている」とイベント時に語っていた。
なんとも言い難い状況だが、日テレ側が圧力で山岸を口止めしたとしても疑問点が残る。そもそも一度報道したものを撤回するような報道はしないだろうし、日本テレビ系『NEWS ZERO』の男性プロデューサーを処分してるあたりを考えると、山岸舞彩のセクハラ騒動は山岸の真意を確かめる前に、話が大きく膨らんだようにも感じる。実際の真意はわからないが、彼女のルックス、スタイルを見ればセクハラを受けても疑問に思う人は少ないだろう。それだけ彼女(山岸舞彩)は魅力的な女性という事だ。そんな彼女の宿曜を早速見ていきたい。

―このニュースを宿曜から見る!―
山岸舞彩は、1987年2月9日月曜生まれの柳宿、干支は卯(うさぎ)

あぁ~出ましたね、才女の柳宿!善にも悪にも強い柳宿は、物事に熱中しやすく、執念深く熱狂的な人物。天上天下唯我独尊の一匹狼で、人に頭を下げる事が苦手な性格だ。女性も、たとえ外見は美人でおとなしそうでも、シンはきつく、しおらしさがなく、負けず嫌い。よく働くし、男まさりの人が多いだろう。中には口の悪い人もいる。嫉妬心も強く、見栄っ張りで、かなりの負けず嫌いだ。とかく才女が多く、平凡な妻の座を嫌い、結婚運晩婚型か後家運である。一般に、知識や教養がなくて悪の道に走ると、徹底した悪人になる傾向があり、女性なら他人の夫を平気で盗む人もいるだろう。

吉田美和、三浦りさ子、前田亜美、菊地あやか、石田晴香、原田美枝子、長山洋子、宮崎あおい、中山忍、おかもとまり、石田えり、遠山景織子、桜井よしこ、石黒彩なども柳宿女性である。

頭脳的な賢さがあり、鋭い理論を持っています。しかし、この宿は「善に生きてこそ」強い星だ。悪事が一時は成功しても最後は自滅し、一度挫折すると日頃の自信を失い、気弱になって自暴自棄に走る。という流れになる。また、才女気質の強い柳宿は、自らの信念に生きる宿とは違い、周囲からの評価活力として生きているタイプである。その為、意外におだてに乗りやすく、騙されるところがあるので、その点には注意すべきだろう。

そんな彼女の2013年の運勢は「安」運だ。

緊張感から解放され安定した年を過ごす事ができる年であり、「」運は、「安定」を意味します。足腰を軽くし、人生を楽しむつもりで遊びに行くのもいいだろう。しかし、逆にリラックスし過ぎてしまうと、物足りなさから無気力感なり、気も緩みやすい。
このセクハラ騒動は、彼女の運勢よりも彼女の魅力の方が勝っていたという事だろう。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>