ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

北川景子!デビュー秘話を語る|奎宿(白虎/びゃっこ)

SNSで共有

5月21日(火)配信: 宿曜占星術+news

写真:CM
11082501-sumitomolife-kitagawa1北川景子が18日、女優デビュー秘話を自身のオフィシャルブログで語った。女優デビュー作となる2003年~2004年の「美少女戦士セーラームーン」オーディションの事だ。オーディション前夜まで何を披露するか決められず、「就寝前、私はとうとう思い詰め、サツマイモを半分に切ってラップで包み 彫刻刀と一緒に鞄の中に入れました」と振り返る。最終オーディションでは一芸審査があったことに言及した。オーディション当日は、他の少女たちが歌、ダンス、バレエ、新体操などの一芸を披露する中「もうどうにでもなれと惨めな気持ちで審査員の前で黙々と芋版を彫って合格しました…」とエピソードを明かしたのだ。オーディション終了後では「田舎から芋を持って上京した17の私は現実に打ちのめされ 神戸までの帰りの新幹線では『落ちるなら芋で落ちた。』」と自問自答していた北川だが、現在の心境では「芋があったから今の自分がいる、と強く思っています」「芋版で合格にして下さったお心の広い白倉さん(プロデューサーの白倉伸一郎)、田崎(竜太)監督には今も頭があがりません。(笑)」と「忘れもしない10年前」と切り出し、デビュー当時を振り返ったのだ。
同作でセーラーマーズ / 火野レイを演じた北川は、今年でデビュー10周年を迎えた。今後の北川は、嵐の櫻井翔と共演した人気ドラマの劇場版『映画 謎解きはディナーのあとで』(8月3日公開)や関ジャニ∞・錦戸亮と共演のラブストーリー『抱きしめたい』(2014年公開)が待っている。色々な噂のある女優、北川景子だが、ユーザーからは「食べ方が汚い」や「煙草止めたほうがいいですよ」などと叩かれているが、その反対のコメントもあった「色々と叩かれているけど、ブログ読むと性格は真面目で仕事も真剣にやってる」「オーディションという公の場所で、人と違う事ができる精神力がすごい」など比較的好印象の意見もある。そんな彼女は、どんな宿の下で生まれたのだろうか?

―このニュースを宿曜から見る!―
北川景子は、1986年8月22日金曜生まれの奎宿、干支は寅(とら)

ん~納得!しかも奎宿の金曜生まれ!奎宿は、男女とも、やや細面で痩せ型、美男美女が多く、不思議に名家とか旧家、少なくとも中流以上の家庭に生まれた人に多く見かける。生まれながらに気位、プライドも高く、清潔ムードで、正義と高い理想を胸に抱いているだろう。金曜と木曜生まれの人はであり、北川景子は金曜生まれである。プライドが高い星ではあるが、ツンとして見下すタイプではなく、ボランティア精神も盛んである。行いは正しく、汚い事はしない、綺麗好きな星であり、どこか貴族ムードのある人が多い。自分では結構苦労して生きているつもりでも、本当の意味での世の荒波を生きた経験は少なく、どちらかといえば、世間知らずのお坊ちゃん、お嬢さんタイプが多いだろう。しかし、北川景子の場合、阪神・淡路大震災の経験が布石となり、女優として、または一人の人間として、大きく成長させてくれたのかもしれない。豊かな直観力とイマジネーションを持っている奎宿は、ロマンスに溺れやすい傾向もあり、なにか一事に惚れ込むと熱狂的になり、他人の意見にも耳を傾けず、時には偏狭でさえもある。純粋度が高すぎるのだ。

江角マキコ、倉木麻衣、大竹しのぶ、大堀恵、板野友美、河西智美、松たか子、俵万智、小林聡美、藤あや子、レイチェル・ワイズ、美智子皇后なども奎宿にあたる。

この星の女性の場合、不思議なことは、独身時代はぱっとしないのに、ひとたび異性を知り、触れることによって幸運の扉が開かれるのだ。夫にもよく仕えるだろう。玉の輿に乗る運勢があり、また、たとえその結婚が失敗であっても、別の幸運がやってくるという不思議な運命を持っている。ただ、男を見る目が肥えすぎて、しかも潔癖な為、婚期を失いがちだが、手ごろな相手がいたら結婚するのが幸運をつかむ早道。恋には奥手な人が多く、アプローチする事も苦手である。成熟させたい恋があるなら、誰か間に立って「結びの神」となるような人を探すのも一つの方法だろう。北川景子は、宿曜の中でも今後の気になる女優の一人だ。彼女の益々の活躍に期待したい。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>