ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

木村カエラ、第2子妊娠5カ月!瑛太(夫)歓喜!|心宿(青竜/せいりゅう)×2

SNSで共有

5月15日(水)配信: 宿曜占星術+news

写真:CD+DVD
41xZGb8qNaL._SL500_AA300_2010年9月に結婚した俳優、瑛太(30)と歌手、木村カエラ(28)が第2子を妊娠していることが14日に判明した。現在5カ月で11月に出産予定だそうだ!本格始動する個人レーベルの準備作業などで多忙な日々を送っている木村カエラだが、そんな彼女に瑛太は献身的にサポートをしているようだ。女性アーティストとしては初となる個人レーベルの代表を務めることも決まったのだ。さらに、モデル出身の経験を生かし、アパレルグッズの開発にも挑戦予定で、当面は体調をみながら仕事を続けるという。そんな彼女には、ママとしてもアーティストとしても逞しく頑張って欲しいと願う。一方の瑛太は映画の撮影など多忙を極める中でも出産に立ち会っており、今回も愛妻の“全面バックアップ”のために駆けつけることになりそうだ。
そんな仲睦まじい夫婦は、どのような宿だろうか!?

―このニュースを宿曜から見る!―

木村カエラは、1984年10月24日水曜生まれの心宿、干支は子(ねずみ)
瑛太は、1982年12月13日月曜生まれの心宿、干支は戌(いぬ)

写真:雑誌
o0386049811569928763二人とも心宿!心宿は何枚もの顔を持つ役者星の代表で、多芸で器用で、幅があるのが特徴だ。豊かな愛嬌の持ち主であり周囲を明るくするムードがあり、「人気運」・「地位運」を持っている人です。器用な反面、一つのことに徹底できず、底の浅くなりがちなのが欠点で、自分でもそれはよく知っているはずだ。技術職には、なかなか向かない。性格的にも明と暗の二面性があり、今まではしゃいでいたかと思うと、急にふさぎ込んでしまうようなところがある。表面は明るそうに見えても、心に影を持つ人が多く、一人になると塞ぎ込んでしまうだろう。悪人かと思うと善人であったり、逆に善人相に見えて、ウソツキで策謀家の大悪人もいる。昔のお家騒動などに登場する悪家老のタイプだ。知謀に長け、多芸多才で、主君の顔色をうかがってゴマをすり、その虚をついてお家乗っ取りなどを悪事をやってのけるというわけだ。
しかし、その知慮を善に生かす事ができれば、聡明な人物になる事も可能であり、元々財運はある為、安泰な人生を送る事もできる。心宿のパワーの源は強烈な嫉妬心であり、この嫉妬心が自分の中に多くの人格を作っている。この夫婦の活躍を見る限り、そのパワーを善に生かせてるのかもしれない。

男性ならYOSHIKI(林佳樹)、小沢健二、松坂大輔、松本幸四郎、伊集院静、鳩山由紀夫なども心宿である。

そんな二人の相性は…?

ズバリ「」という関係だ!27宿の中で、最も出会う確立が少ない。しかし、一度会うと強烈に惹かれあう関係でもある。宿の種類にもよるが、心宿の場合、複雑すぎるキャラクターの為、親密に付き合わない方がお互いの身の為ではある。コミュニケーションが最も大事な相性であり、単独で行動し過ぎると相手に不満、不安を与えるだけでなくトラブルの原因となる為、意思疎通が常に大切な相性と言える。もし離婚の危機を迎えても両者共に臆病な為、早期決断はできないだろう。一般とはかけ離れた環境に身を置いている二人だけに、ある種、異質な夫婦環境、家庭環境を作っていくのかもしれないですね。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>