ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

GACKT!女性への暴行報道を完全否定!|翼宿(朱雀/すざく)

SNSで共有

5月14日(火)配信: 宿曜占星術+news

12963ミュージシャンのGACKT(39)が13日、自身のオフィシャルサイトで、一部週刊誌で報じられた女性への暴行問題について完全否定している。GACKTサイドは「今回の報道の内容で表現をされた様な暴行をふるった事実は存在せず」とコメントし、週刊誌の発売元に「名誉毀損で提訴する準備を含めて進めております」と報告した。また「被害者とする女性の言動も事実ではないことを確認しておりますので、これに関しても法的措置を含めて検討しております」と語った。最後には「ファンの皆様及び御取引各位にはご心配をおかけします」と謝罪し、今後は法の下で進めていくとしているようだ。
芸能界でも謎めいた雰囲気のあるGACKTだが、彼はどんな星に支配されているのだろうか?
写真:2013年カレンダー

―このニュースを宿曜から見る!―
GACKTは、1973年7月4日水曜生まれの翼宿、干支は丑(うし)
なっとくの翼宿である。南方七宿、朱雀(すざく)にあたる翼宿は、朱雀の翼にあたり、翼宿生まれの人は翼を使って遠い所に何かを伝える使命を持つとされています。天の楽譜とも呼ばれ音楽にも深いつながりがあるのです。別名を「北徳宿」といい、つまり天子の座を象徴している。徳望と実力で権威の座につく自尊心の高い星である。緻密な頭脳の持ち主であり、妥協なく納得するまで物事をやり抜く完璧主義者です。外見は他を寄せ付けない毅然たる雰囲気が漂っていて、どう接してよいか掴みにくい人物、自分の理想、信念に生きる人で、そのためには大変なワンマンで、頑固者だ。率直で無駄口叩かず建前より本音をすばり言ってのける。どことなく権威があり、ちょっと底知れぬ人物と感じてしまうだろう。不満が溜まると休火山が噴火したようになって自分でも感情を抑制できなくなる傾向がある。
この宿星の人はとかく口に災いのある人が多い。天子の座に生まれついた翼宿は、自分では普通のつもりでも、言葉一つ一つが他の宿よりも「天に代わって物申す」といった重みが加わります。
とくに、年齢とともに底知れぬ落ち着きをかもし出すことも多いので、怖がられないようにソフトな物腰を心がけると良い。自分磨きには余念がなく徹底した面があります。どんな相手でも真正面から向き合って、そこから何かを得してしまうほど器が大きくて公平だ。しかし、他人に合わせて自分の都合を調節したり妥協したりできない不器用な性格なので周囲との摩擦も多い。まがったことは大嫌いの正義感である。
一徹なあまり頑固でワンマンで、毒舌を吐いたりするので世渡りはむしろ下手だ。また、インドでは歓待の神アルヤマンと関連付けられていて、この神は、どんな援助をも求められる者を意味しています。
翼宿生まれの人は、困っている人や病んでいる人に力を貸す使命があるということです。目標に向かって絶え間ない努力をする強固な意志の持ち主です。

役所広司、二宮和也、中村勘九郎、豊川悦治、本田圭佑、島田紳助、山下達郎、桑田圭祐、和田勉、黒澤明、吉田茂、毛沢東なども翼宿である。

宿曜で調べるまでもなく、完璧主義者のオーラをまとっているGACKTだが、翼宿は忍耐強いため、我慢しやすくストレスも溜めやすい。女性への暴行報道だが、どんな結末を迎えるのだろうか。

そんなGACKTと恋仲のICONIQはどんな女性だろう!?

ICONIQは、1984年8月25日土曜生まれの翼宿、干支は子(ねずみ)

aWNvbmlxMbZt彼女も翼宿は以外である。翼宿の女性は何を考えているのか分からない人が多く、感情をさらりと表現したりムード作りをするのが下手である。無口で、どこか堅すぎて人間として、女としての面白味に欠ける。しかし母性本能は極めて強く、過保護になってしまうぐらいだ。恋愛に対する興味も薄いので恋愛経験は少なめだが、一度好きになった相手には徹底的に尽くすタイプである。

堀北真希、木村佳及、釈由美子、田中麗奈、蒼井優なども翼宿である。

強情で頑固な点は男性の場合と同じ。徳はあり、人間としては立派で、自分なりの正しい信念に生きているが、ときに偏狭なまでの頑固さがあるので損をするところがある。結婚すれば良妻賢母となり、家庭をうまく切り回すだろう。
写真:ポスター

そんな二人の相性は…?

翼宿同士の相性は「」という関係だ。
「命」は、運命的な縁、出会いの確率は一番低い関係になる。相手を見て、まるで自分自身を見ているような感覚になるはずだ。基本的には、お互い長所短所が分かるので、つき合いにくい相手でもあります。ただし、和善宿である(觜・角・房・奎)と、安重宿である(壁・斗・翼・畢)の場合は穏やかな性格の者同士なので大きな波風は立ちません。
命の男女は、一心同体の二人は離れられない命という不思議。運命の赤い糸で強く結ばれたような二人は、同じ運命を持っているカップルです。しかし、コミュニケーションが最も大事な相性であり、単独で行動し過ぎると相手に不満、不安を与えるだけでなくトラブルの原因となる為、意思疎通が常に大切な相性と言える。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>