加藤ローサ…公式サイト終了!事務所から離れる|星宿+張宿
6月30日(日)配信: 宿曜占い|辛口
写真:関連ニュース
29日に加藤のオフィシャルサイトで「この度加藤ローサは研音グループより所属を離れ、新たなスタートをきることになりました」と事務所(研音グループ)から告知された。それに伴い同サイトも6月30日限りで閉鎖することも発表された。2011年6月には、当時サッカー日本代表だった松井大輔(32)と結婚しフランスで現地時間13日午前6時30分(日本時間午後2時30分)、第1子となる男児を出産したと発表している。また難産であったことも明かしていた。一方で夫の松井大輔は現在ブルガリアプロサッカーリーグ・PFCスラヴィア・ソフィア所属しているが、噂されるJリーグへの復帰に関して「日本でサッカーやりたい。良いオファーをめっちゃ待ってます」とアピールしている様子だ。やはり子供が生まれた事もあり、日本での生活を希望しているのだろうか?フランス在住ということもあってか最近はテレビやネットでも加藤ローサの影は薄い。露出が減った分、子育てに奮闘中なのかもしれない。今回、加藤ローサの公式サイト終了、事務所との契約終了は、今後どのような出発となるのだろうか。2008年のインタビューでは「結婚したら、子供がいっぱい欲しい」と明るく答えていただけに、完全に芸能界から離れてしまうのだろうか?そんな二人の宿星を見ていきたい。
―このニュースを宿曜から見る!―
加藤ローサは、1985年6月22日土曜生まれの星宿、干支は丑(うし)
風雲児の星宿!オリジナリティー溢れる風変わりな個性を持ち主だ。本流から離れたところに自分を完成し、なかなか主流になりがたい傾向にあるが、その方が本人も楽しいのだ。反骨精神が旺盛で、勉学は区にならず、多少の時間がかかっても一貫して目標を実現させる粘りと、芯の強さを持ち合わせています。自信家でプライドが高いく、善にも悪にも強いところがあり、天才か狂人か紙一重の性格異常者になるものもいる。他人に頭を下げたり、お世辞をいうのは苦手であり、一本気で、人間として扱いにくく、煙たがられることもあるので注意が必要だろう。しぶとく己の道を突き進み、気に入った相手に対しては面倒見はよく、野にある親分星でもある。一味違った風変わりなところがあり、どちらかと言えば古風な女性が多いだろう。浪費僻はなく、出すときはパッと散在するが、結構お金を貯めるだろう。この星の人の特徴は、他人に尽くすことにより自分も栄えるという強い運勢を持っている。女性は一般に小柄で、地味で淡白な人が多いだろう。ひっそりとしているがシンが座っていて、意地っ張りだ。見栄や虚栄心はないのだが、つまらぬ意地は捨てた方が賢明である。働き者で、やりくりも上手で几帳面、世帯持ちもいいほうだ。結婚すれば夫にもよく尽くす。それに加えて、鹿児島生まれの彼女にはたくましい忍耐力、精神力が備わっているだろう。松井大輔はかなりの幸せ者かもしれない。そんな松井大輔は、1981年5月11日月曜生まれの張宿、干支は酉(とり)
写真:TV
女性に有利な星ではあるが、大将星のひとつだ。気位高く、一種の正義感でもあり、学問を好み、理屈屋で、ちょっと熱っぽさのあるエネルギッシュな知識人に見える。そしてかなりの酒豪も見かける。小さなことにはこだわらなく、まるで竹を割ったようなタイプで、パワフルで統率力があるので、周囲を引っ張っていきます。姉御肌、兄貴肌であり周囲からの人気運も抜群です。部下、後輩には優しい一面もあります。しかし自己中心的で、人を見下して見てしまう傾向もなくはなく、粗暴で乱暴なサド的変態もいる。男性の場合よほど実力がないと成功者になりがたい。実業家としての成功者に、この星の人はあまり見かけない。うっかり独立して商売に手を出し、破産するケースも多い。あのホリエモン(堀江貴文)も張宿である。口は達者で、相手の意に適うもっともらしい言葉を吐いて適当に煙に巻いてしまうような才能があるだろう。しかし他人に好かれるわりには友達は少ないのは、得体の知れないところがあるからだ。どこに行っても不満で、そのために仕事や職場を転々、何も実らず、女のヒモになるような人も見かける。この星の人は、生き方のスタートが大切であり、独立するならバックを確保してからスタートさせるべきだろう。ただ、親からもらった財産を相続したり、他人の組織とかのれんをもらったりする運勢もあり、目上の人から経済的援助をしてもらえる得な運命も持っている。隣の翼宿と同じく海外運も持っているので、海外に出て運を開く宿星でもあるのだ。また男性の場合、家庭では一貫して亭主関白だろう。そんな二人の相性は…?
栄親の近距離!これは宿曜の中で最も良いとされる関係だ。互いが空気のような距離感で、気を使わずに付き合うことができる。それだけに最初はパッとしないものの、付き合い続ける間に関係が深まっていきます。お互いで行動する事により、幸運のパートナーとなり、双方に繁栄をもたらす相性は、この栄親の関係のみです。近距離の男女の相性は、抜群で仲良しすぎるのが悩みかもしれない。どちらかがアプローチするというわけでもないのですが、気がついたらごく自然な形でそばにいたという周囲もうらやむような関係を築くことができるでしょう。特に結婚については、この関係の右に出るものはいない。家庭運・子供運すべてに恵まれる。しかし距離が近すぎて礼儀を欠いたり、プライベートな問題まで首をつっこむことになるため注意が必要だ。また、関係が長くなると刺激の少ない関係になりがちだ。気持ちを高め合い、新鮮さを補う努力も必要になる。星宿(ローサ)と張宿(松井)の栄親関係の場合、張宿が星宿を頼りに行動した方が上手くいくだろう。星宿が引っ張っていく事で、双方がラッキーパーソンとなるに違いない。
今年、松井大輔の運勢は「成」運にある、考順にしていれば新たなチャンスを掴むかもしれない。なによりも松井大輔には、彼女(加藤ローサ)が妻として隣に居ることで、あまり心配に感じない。星宿女性には、アゲマンの資質があり、付き合った男は皆出世すると言われている、あの大女優の鈴木京香も星宿である。彼女(加藤ローサ)がいれば松井大輔は大丈夫だろう。