ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

板野友美…ツイッターで炎上|奎宿(白虎/びゃっこ)

SNSで共有

2013年4月26日配信: 宿曜占星術+news

20130426-00010000-bjournal-000-2-view人気アイドルグループの板野友美が、ツイッターでの炎上が話題となっている。。炎上した原因は、テレビ番組「めちゃ×2 イケてるッ! スペシャル」の4月20日18時30~放送中の事だ。企画「AKB48どっきり受験 抜き打ち期末テスト」で、お笑いタレント・キンタロー。がAKB48の曲に合わせてダンスをする姿にゲスト出演していた板野がお笑いの落ち処として、不機嫌なフリを見せ、キンタローとの間で軽いショートコントが見られた。しかし、これを見たテレビユーザーは、「冷たい」「嫌いなの?」などの声が寄せられ、瞬く間に板野のツイッターが炎上する騒ぎに。そして板野がツイッターで「本当は嫌いじゃないですよ。面白かったです」と釈明する事態となった。
写真:CD+DVD『1%(type-A)』(板野友美/キングレコード)

―このニュースを宿曜から見る!―
板野友美は、1991年7月3日水曜生まれの奎宿、干支は未(ひつじ)
プライドの高い上品で高貴な星と、言われる宿だ。年運は「安」と好調だが、この月の月運が「」となっている。衰運は、一人の時間を優先させるのが得策で、嫉妬心虚栄心孤独感などの感情に包まれる傾向にある。もちろん、このツイッター炎上は、板野がキンタローのボケに合わせた形だが、自分の殻を破りたくなる「衰運」の時は、いつもの自分と違う対応をしてしまい、炎上してしまったのであろうか。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

1 件の投稿

  1. / 胃宿
    奎宿は頑固すぎて…少し疲れる時があるよね

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>