ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

(痛快!ビッグダディ)元妻・林下美奈子ってどんな人?|鬼宿(朱雀/すざく)

SNSで共有

6月9日(日)配信: 宿曜占星術+news

写真:本
mig写真集『ハダカの美奈子』でセミヌードを見せた『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日)で通称“ビッグダディ”こと林下清志氏(48)の前妻・林下美奈子(30)。写真集の発売記念イベントを行うなど、最近メディアを賑わしている。彼女の過去を見ると、一般女性とはかけ離れたものだった。実父からのDV、15歳で妊娠して16歳で母となる。そして元夫の暴力。一度目の離婚では厳しい経済状況を打破するため、美奈子さんがキャバクラで働いていた時、元夫と美奈子さんの友達の浮気が発覚。二度目の離婚原因では元夫から復縁を迫られ、子供達のために承諾するも、5人目を妊娠中に腹を蹴られるといった激しいDVに耐え切れなくなった。など、少し覗いただけでも波乱に満ちた人生を送ってきたようだ。また“ビッグダディ”こと林下清志氏とは、2011年4月1日に婚姻したが、2013年4月2日に正式離婚。林下美奈子にとっては、これで3回目の離婚となる。この二人の離婚理由については様々な憶測が飛んでいるが、実際の真相は二人しかわからないだろう。現在、美奈子さんは宮崎6人の子供たちと暮らしているそうだ。
そんな林下美奈子はどんな星に生まれたのだろうか?早速宿曜で見ていきたい。

―このニュースを宿曜から見る!―
林下美奈子は、1983年2月23日水曜生まれの鬼宿、干支は亥(いのしし)

気まぐれで気分屋の自由人!それが鬼宿と言えるだろう。鬼宿は、放浪性があり、身の動きが軽く、変わり目の速いのが特徴。恋をすれば激しく燃える性質だが、その炎が突然ふと消えてしまうといった特徴があります。悪く言えば「尻軽女」で、プレイガールの素質もあり、女らしい色気も強い。そこそこ容姿の整った女性なら異性からかなりモテるはずだ。束縛は嫌いなのだが、M気質があるのも特徴の一つで、情に弱く、束縛されながら個人行動を愛するタイプだ。依存気質もあるが、その対象も変わりやすい。金運は全般的に良い方だが、つまらぬ男性に引っかかったりする危険性が強く、用心が必要だろう。好奇心はとても旺盛で、途方もなく空想力が豊かなため、とてつもなく大きな事をやってのけるのもこの星の特徴と言える。ときに奇想天外な人生を送る人も多い。住むところも定まらぬフーテンになりかねないが、なかなか大物の出る宿星だ。頭領運もあるだろう。勝負運、ツキ運と運勢の強い星で一般に深刻型は少ない。境地に立っても、なんとなくやっていける素質があり、見かけほど弱くなくタフである。女性の場合、恋愛面では権力やお金には興味が薄く、真の愛を求めながら、よき理解者を求める傾向が強いのだが、まず変わり目の速い自身の性格を知る事が必要だ。
普通の女性なら挫折してしまうほどの波乱万丈な人生を送っている林下美奈子だが、今後も豊かな感受性と活発なフロンティア精神で新たな道を切り開いていくだろうと感じる。今後も暖かく見守っていきたい。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>