ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

ヤクルトの次代エース恭兵投手、結婚していた!奥さんは皆藤愛子似だった!!!|心宿(青竜/せいりゅう)

SNSで共有

5月3日(金)配信: 宿曜占星術+news

51r9Re6ETiL._SX200_ヤクルトの次代エース村中恭兵投手(25)が結婚していたことがわかった。お相手の女性は、横浜市在住で皆藤愛子似の元会社員、ゆかりさん(32)。6年間の交際を経てゴールインとなった。
しかし、それよりも…あの可愛い皆藤愛子はどんな宿曜なのか気になる!フジテレビの看板娘として、長く活躍している皆藤愛子は、お天気キャスターのみならず、様々なシーンで活躍しているタレントの一人だ。早稲田大学第一文学部を卒業し、才色兼備か?と感じさせてしまう。だが愛煙家という噂もあり、銘柄はセブンスターとか…今年で29歳の愛ちゃんは今後、どんな活躍をするのだろうか。
写真:皆藤愛子 2013年カレンダー

―このニュースを宿曜から見る!―
皆藤愛子は、1984年1月25日水曜生まれの心宿、干支は子(ねずみ)
愛ちゃんは「心宿」だった!!!蠍宮に四足属しており、尚且つ悪害宿のグループ。心宿は最も人格形成が複雑で、色々な顔をもっているのが特徴。心の中に何人もの自分が居て、自分の秘密や私生活は絶対に明かさない秘密主義者!主君の顔色をうかがってゴマをするのも得意で、ずる賢い面がある。内面はとても嫉妬深く、むしろ…その嫉妬心が心宿の複雑な人格を形成している。常に人と比べてしまう性質がある為、信念に脆さがあり、ややめまぐるしい生涯を送るかもしれない。婚期を逃すと一生、独身で終わることがある。
それにしても、愛ちゃんが心宿とは意外である!愛煙家というギャップは心宿からだったのね。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

1 件の投稿

  1. / 匿名希望
    村中の奥さんは、皆藤愛子にまったくにてません。誰が似てると言ったんや?言った奴の視力を計りたいわ

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>