ようこそゲストさん!|ログイン
SNSで共有

▼栄・親の相性

栄=自分が栄えさせる関係、親=相手から親しまれる関係
『発展する関係、 お互いに親しく栄える関係』
近すぎる隣同士の「栄親」の場合、最初はパッとしないものの徐々に気が合い関係が深まっていきます。
しかし距離が近すぎて礼儀を欠いたり、プライベートな問題まで首をつっこむことになります。
距離間が重要になりますが、双方に繁栄をもたらすこの関係は、この栄親の関係のみです。
お互いで行動する事により、幸運のパートナーとなります。仕事上での協力関係では実のある繁栄をもたらすでしょう。最もプラスを与え合う相性です。
しかし遠距離の「栄親」の場合、仲は悪くないけれども、あまり接近しない関係であり、共同事業や結婚にはあまり向かない相性です。

● この間柄の相手とは、同性・異性を問わず、第一印象が今一つぱっとしないので、縁も生じにくいが、良きパートナーとなれるので、普段から見る目を養うのが大切だ。
● 浅く長く付き合ううちに、お互いの幸運を呼び合い欠点を相互補完していく関係となっていく。
● 遠距離の場合、宿星との間に距離がありすぎて邪魔が入りやすいので注意が必要。特に近くに安壊星の人がいるときは気をつけたほうが良いです。

もっと詳しく

▼栄親(遠距離)の男女

相性の続きを見る


SNSで共有