ようこそゲストさん!|ログイン
SNSで共有

▼業・胎の相性
同じグループ、自分の生まれ変わりや前世や来世と因縁づけられた関係。いわるゆソウルメイトになります。性格が同じというよりも波長が同じという相性になります。
徐々に親しくなっていく関係にあり、共通の話題、共通の趣味が多く、あっさりとした関係です。
生涯を通して良い信頼関係を築くことができるでしょう。自分の前世、来世の姿とも言われ、前世、来世と因縁づけられる関係です。
しかし精神面での強い繋がりに安心してしまい、意思疎通を適当にしてしまうと些細な事で関係が離れてしまう事もあります。ただ憎しみあう相性ではなく離れていても、どこか精神面で繋がれた関係にあります。

● この相性は、理屈を超えた不思議な間柄で、前世からの因縁を受け継いでいる関係とされ、運命的な力によって出会う因縁の深い星である。
● 「業」にあたる人に対して自分の思い入れや関心が強く、「胎」にあたる人から自分の方に思い入れられることが多い。結果的には、「胎」は「業」にあたる人に助けられ、「業」は「胎」にあたる人を助けてあげることが多い。
● 初対面では初めて会った気がしない懐かしさを感じる。話してみると、何らかの共通項が見つかって親しみが増す。
● 外界の関心や趣味が共通するが内面である性格や行動パターンが異なることが多いため、その相違の隔たりが大きければ関係として発展しない場合もあります。

もっと詳しく

▼業・胎の男女

相性の続きを見る


SNSで共有